FC2 managemented FC2 managemented
<<引き・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ストックってなに?>>
エナプさん、こんにちわ
日記おもしろいですね~。単発はきついけど、これからも頑張ってくださいね^^
それでは、また見に来ますね。
(おもしろいのでリンクさせてもらいました^^)
2006-02-25 Sat 00:09 | URL | ぐれっちょ #wO9dXFCI[ 内容変更] | top↑
ぐれっちょさん、どーもです。
これからは「連荘日記」を発表していきますんで
今後もよろしくです。

こちらもリンクさせていただきます。
2006-02-25 Sat 00:59 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
うーん悲惨だ^^;
まさに単発地獄ですね^^;
怖いです・・ほんと怖いです・・・

まぁ、悪運もそんな永く続かないんで晴れの日を待つしかないですね^^

明日はわが身・・・・ブルブル・・・・
2006-02-25 Sat 07:33 | URL | 雲の楽園 #-[ 内容変更] | top↑
ヤバイっす
>雲の楽園さん

ホントヤバイっす。

負け額がどんどん加速していきそうで・・・
2006-02-26 Sun 19:35 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
