FC2 managemented FC2 managemented
<<梅雨のジメジメ祭り | ハイエナ日記 五号機編 | ついに、この時が・・・>>
すげぇぇ~!!!
「ネズミの王様」はマジで王様だぁ!
キングモードは、マジで凄い爆発力だぁ!
って、何故か俺も大興奮・・・。
銭形、鬼武者がなくなった後も、キングに助けてもらえそうですね^^
よし!真似しますv-91
2006-06-20 Tue 16:33 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
すごい破壊力ですね~
自分も何度かレグ後の台を拾いましたが
設置期限が短いのが悔やまれるほどの
ハイエナ良台ですよね
2006-06-20 Tue 21:28 | URL | あんとん #-[ 内容変更] | top↑
うわ~ついにやりましたね!無自力のキングループをゲット
すげ~、でも台取りはきせきですね!
そのデータはまさにキングモード。でもおかしな事が一回
起きていますよ。そのバケの4G連はカウントダウンではいりましたか?
それとも1G目に全リール消灯からの対決からですか?
それにしても朝一260までカニ歩くお兄ちゃんはかわいそう
でもこれは教えられない戦いなんですよね。
2006-06-20 Tue 23:05 | URL | ねえねえ島男 #c.noj0BU[ 内容変更] | top↑
美味しっ!それ美味しっ!
REG後32Gヤメならどっちに転んでも美味しっ!
いいなぁいいなぁその店!
ていうか、俺もネズミの美味しい店、探そう。
それしかない^^
2006-06-20 Tue 23:08 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
是非、真似してください!
オイシイですから、マジで
明日もネズミから攻めてきます!


>あんとんさん
はじめまして!
ホント、もったいないハイエナ機です。
ただ皆、狙ってますから、争いが激しいですけどね。
外されるその日までお互いエナりましょう!


>ねえねえ島男さん
他力でオイシイ思いをする・・・
これが俺のセコイ立ち回りです!
そうなんですよ。キングモードからは4G連突入しないはずなんですけど、間違いないです。次も4GでBIGでしたから。
演出はカウントダウンでしたよ。何なんでしょうかねぇ?
そう考えると、386Gがたまたま解除?
解析間違ってるなんてことはないですよね?突入率ももうちょっとありそうな気が・・・


>らくえんさん
ネズミは今が攻め時ですよ!ってちょっと遅いですかね?
俺のホームは今週導入されたばかりなんで、かなりの稼動ですけど、他の店じゃもう飛んでるみたいですしね。
でも、探す価値は十分ですよ!
2006-06-20 Tue 23:54 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
ねずみ様で稼いでますね~
こちらもかなりハイエナさんがうろうろしてまして競争激化です!新台も一週間ほど設置されるとおっちゃんおばちゃんまで勉強されてます。。。
2006-06-21 Wed 00:19 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
>たっちんさん
おっちゃんまで知識の習得が早いですねぇ
なかなかレベルの高い地域ですね。
あれだけオイシイ機種はライバルが多くて当然ですけどね。


2006-06-21 Wed 20:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
