FC2 managemented FC2 managemented
<<ネズミの命は短い・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 神様、仏様、ネズミ様>>
そうですか!カウントダウンからですか!もしかしたら
解析ミスかもしれませんね!今日の鼠のハイエナは
結果バケの引きプラス連想モードのRT最深部まで
もっていかされ撃沈!バケのあとは安心して打てるけど
バケ4回連続なんてくらったらそら~汚い汗かきますよ。
今日はうまいこと鼠捕りの罠にかかりました。
2006-06-22 Thu 01:22 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
秘宝伝打ってきました。
ほとんどチャンス目でしか解除しないのでハイエナはできません。また当然のように機械割り通りの出玉は期待できないので引き次第の台ですね。。。
でもゲーム性事体は悪くないので稼動のある店であれば客付きはそんなに落ちないと思われます。
2006-06-22 Thu 01:56 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
う~ん 今日は残念・・・
しかし、昨日のネズミ様すごいですね(^^)
お見事です(^_^)/
あやかりたいです・・・・
2006-06-22 Thu 05:54 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
南国育ちの6だけはすぐに分かりそうなのに、ガゼ札貼るとは良い度胸の店ですね。
ガゼ札の店は、一番大嫌いなタイプです。
2006-06-22 Thu 10:19 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
やっぱりどの解析見ても、キングモード→4G連は0%なんですよねぇ。
連モードA+ラッキー解除が重なって、あの結果になったんでしょうか?
俺、チャンス目とかチェックしてないし・・・
自分でフリーズ引いたわけじゃないので、真相は闇の中です・・・
それにしても、バケ4連続喰らったら、追加投資の嵐じゃないですか!
それはさぞ辛かったでしょうね


>たっちんさん
ゲーム性は悪くありませんでしたか。
なら、それなりに楽しめるのかな?
でも、あのパターンの機種は大体寿命短いんですよね
ポパイっぽい匂いがプンプンしてくるんですけど、どうなんでしょう?


>ヨシキンさん
昨日はラッキー過ぎでしたよ。出来すぎです。
だんだんネズミも喰えなくなってきましたので、結構ヤバイです。
次なるハイエナ機種を模索中です!


>yasuさん
この店はいつものことなんですよ(笑)
南国は朝一、1回ボーナス引いて、1G止めの台ばかりでした。
キングオブマウスの456なんて、本当なら朝からフル稼働になってるはずですし・・・
でも、分かっていながらちょっとだけ覗いちゃう俺がいます
2006-06-22 Thu 20:10 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
