FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せでした・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 梅雨のジメジメ祭り>>
エナプさんのMHでもネズミの稼動が落ちてきましたか・・・・^^;
俺のマイホでは既に稼動もメッキリ落ちてしまいましたね。
いくら設定6の機械割が凄まじくても、入れなきゃ意味ないですもんね^^;
恐らく、今の設定状況は1・2メインなんでしょうね・・・
それでもこの前、前日760ヤメ、本日ノーボーナス600Gの台が落ちてましたから、それでもチョクチョク美味しい場面には出会えそうです。
で・・・
さすが、エナプさんですね^^
番長で調子悪くてもキッチリジャグで取り返していますね^^
まじで流石です^^
2006-06-22 Thu 21:16 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
そうですか、ネズミの王様はすでに客飛んでますか・・・
それにしても、エナブさんは、キッチリ立ち回ってますね(^^)

私は、この所の、スロのヤラレで、しばらくは、パチオンリーで立ち回ろうと思ってます・・・・スロはややヘタレ気味・・(^^;)
2006-06-22 Thu 21:54 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
ネズミは私が行ってるホールも
客飛んでいますね。
まだ、良い思いもしていないのに。。。

ジャグで2000枚。。。。
羨ましい。。。。
今月は絶好調ですね。
勝利おめでとうございます。

2006-06-22 Thu 23:14 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
いえいえ、客層が甘いだけですよ。
普通、イベントのジャグで、1200GでB6R4の台捨てませんでしょ?
なんのために座ったんだか謎です。
俺のホームのネズミは急に連荘しなくなりました
間違いなくオール低設定ですね。


>ヨシキンさん
ハイエナしてるだけですから、たいした立ち回りじゃないですよ。
それに今月は運も相当ありますからね。
パチでも勝てるっていうのが、ヨシキンさんの強みですね。
俺はスロがダメになったら終わりですから・・・


>ガンスロさん
ガンスロさんは、まだネズミでいい思いしてしてませんでしたか。
もう、ほとんどの店がオール低設定+客飛び状態でしょうからねぇ
でも、こまめにネズミコーナーをチェックしてみてください。
ホント、オイシイ機種ですから。





2006-06-23 Fri 15:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
