FC2 managemented FC2 managemented
<<罪と罰 | ハイエナ日記 五号機編 | ネズミの命は短い・・・>>

確かに1点リードの表示を見てるだけで
 少し興奮しましたよ。
 「えっ!本当に入ったの?」
 「嘘じゃないよね?」
 なんて見てる自分が疑ってましたから。

2006-06-23 Fri 21:38 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
俺の予想は・・・
覆して欲しかった・・・
しかし、日本は無駄な動きが多かったですね。
唯一いい動きをしたのはキーパー川口じゃないかな?

鼠捨てる人まだいるなんて・・・いい店?いい客?いますね。ま、エナプさんの引きもよさげですな^^;
2006-06-23 Fri 22:45 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
玉田のゴールは、ホント気持ち良かったですよね^^
この時、もしかしたらって思っちゃいました・・・

やはり、FWは点取ってナンボですね・・・
2006-06-24 Sat 00:03 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
巻は学習能力がないのか?しょうがないです。
今の日本とブラジルをスロット機種で例えるなら
設定6の花火百景と設定1のスーパービンゴぐらいの差が
あるんじゃないでしょうか!また4年後に!・・・
エナプさんにもついにダラダラモードがきましたか。私は今日も(きのう)引いてきましたよネズミフリーズ!
結果はキングモード3時間半だらだら遊戯のまたまた4000枚。
いきなり260を抜けた時は気が変になりそうでしたよ。
BIG11回も引いてるのに4000枚て・・・
5~388までってどうなんですか?え?ネズミさんYO!
爆裂AT機時代がなつかしいですね・・・。
あのころは一撃万枚なんて速攻ででたのに・・・

2006-06-24 Sat 01:14 | URL | ねえねえ島男 #c.noj0BU[ 内容変更] | top↑
みんなネズミ打ってるみたいですねー。面白い?です?

日本代表、まー世界クラスで見ればあんなモンです。
スピード無し、決定力無し、いらないパス多い、トラップ下手・・同じ人間で何故あーも差が出るのでしょうね・・。
一応永久保存版として1次リーグ3試合はDVDに収めました。

今日、明日はやっと打ちにいけます。
また報告しにきまーっす。
2006-06-24 Sat 09:07 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
結局1勝もできなかった・・・。
やっぱり、日本の実力はあんなもんだったんですかね?
エナプさん同様、1点リードしている姿を見れるだけで、気持ちが良かったです。
でも、日本のFWよりブラジルのDFの方が足が速いんじゃ、どうしようもないですね。カウンターもカウンターになってないじゃん(^^;)
2006-06-24 Sat 11:13 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
あのゴールは素晴しかった・・・
オーストラリア戦の1点は偶然でしたし、「ファールじゃね?」って感じでしたから
なおさら、玉田のゴールは素晴しかったですよね。
今回の日本を考えたら、あのゴールだけで満足です


>ukeymanさん
川口は最高でした!
特に、あのPKを止めたときは鳥肌もんでしたよね
でも、ホントはキーパーが活躍するようじゃダメなんですよね。

相変わらず甘い客層で有り難いことです
未だに台の横にある機種案内を見ながら打ってる人が結構いますからね。


>ヨシキンさん
先制点が取れただけで、もう満足しちゃいました
なにせ予選リーグでブラジルから点を取ったのは日本だけですからね
でも、やっぱり期待しちゃいましたよね。
いや~、やっぱりブラジルは凄かったぁ~。決勝まで見たいです!


>ねえねえ島男さん
またキングモード引いちゃったんですか!スゲー!
俺もフリーズ見てみたいなぁ
でも、711枚×11回=4000枚は、納得いかないっすね
260Gでも連荘と呼べるの?ってくらい長いですけど
388Gは長すぎで話になりませんよね。
連荘中でも、どんどんコイン減っていきますしね。
まぁ、今の機種ではそれもしょうがないですかね?


>ビタさん
ネズミは、お世辞にも面白いとは言えませんよ。特に演出はヒドイ・・・
好きな機種を打つスタンスのビタさんには、きっとツライ機種でしょうね^^

さすが!サッカー小僧のビタさん。全部保存したんですか
土日の勝利報告期待してますよ~


2006-06-24 Sat 11:23 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
ホント残念な結果でした・・・
玉田がキレイな形で1点を取ってくれてよかった~
スピードはどんな頑張っても、南米やアフリカの選手には絶対かなわないんでしょうね。
持って生まれたものが違いすぎます
日本は組織で勝負するしかなさそうですね。
2006-06-25 Sun 13:13 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
