FC2 managemented FC2 managemented
<<早めにね♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 罪と罰>>
うう・・・せ、せつない!彼は先を見越して一足早く巣立って
いったんでしょうね。なんかそういうのを目撃すると 
スロットなんてやってる場合じゃない!と思えてきますよね。
まあ私も限りなくスロプーに近いし、とりあえず私も今年までは
スロで食って来年からはまじめに人生を・・・・・
うう・・・せ、せつない。楽しい仕事ないかな~
完全5号機時代になったらさすがにスロット一本じゃ
食ってけないですからね!それまでにはかならず・・・
エナプさん!頑張って行きましょう(生きましょう)弱笑
2006-06-26 Mon 16:57 | URL | ねえねえ島男 #c.noj0BU[ 内容変更] | top↑
確かに5号機時代に入ったら
厳しいかもしれませんね。
朝打っても昼打っても夜打っても
条件はすべて同じですもんね。

デイトレですかぁ~
私もゲームで株やってますが
難しいですよねぇ~。。
現在-90K位ですかね(苦笑)
2006-06-26 Mon 21:01 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
スロプーは肩身が狭いです。。。
脱サラしてちょうど半年にして人生に迷っています・・・

*今日、メインホールに秘宝伝が導入されましたが吉宗が元気に暴れてました。撤去じゃなかったですかね??
2006-06-27 Tue 00:37 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
デイトレですか~
私は、ライヴドアショック以来、
立ち直れません・・・・(T_T)

すいません これからって方に・・・(^^;)

私の通ってるホールでも、スロプーさんが、
暫く見ないと思ったら、作業着着て、夕方打ちに来てました・・・
2006-06-27 Tue 09:44 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
5号機時代になったら、本当に大変だと思いますよ。
エナプさんなら立ち回りをしっかりしてれば、勝てるとは思いますが平均収入が下がると思います(現在のエナプさんの収入凄すぎ!)、確率も最初の4号機の240分の1~300分の1より幅がかなり広がるので設定も読みづらくなるんじゃないでしょうか?
せめて、小役カウンタとかついて設定判別できれば良いんですけど・・・。

それか、すぐに5号機撤廃か・・。(それが一番良い)
2006-06-27 Tue 12:23 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
銭と鬼が消えて稼動出来る機種がない。
本当に辛そうですね。
しかしエナプさんの強運で頑張って稼げるのでは?
5号機は期待するだけ無駄みたいですね。
2006-06-27 Tue 12:40 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
せつないですよねぇ~
同じスロ生活者がどんどん減ってく状況って。
いろいろ考えさせられますね。
島男さんも来年からは、違う道を考えているんですね。
俺もそろそろ・・・
まっ、お互い頑張りましょうね!なんとかなりますよね^^


>ガンスロさん
そうなんですよ。
俺の立ち回りじゃ天井なくなったら終わりですからね。
恨むべきは、5号機ですね。
俺もバーチャルゲームで株やってますよ
ちなみに俺もマイナスです^^


>たっちんさん
誰でも人生に迷いますよ。まだまだこれからです!
お互い頑張りましょうね!!
「吉宗」は来月まで稼動できますよ^^
ギリギリまで使うホールが多いようですね。
最後に「吉宗」でいい思いできるといいですね^^


>ヨシキンさん
ヨシキンさんはデイトレ経験者でしたか。
やっぱり最近の市場は厳しいんですかね?
俺の周りでデイトレやってる奴も、ちょっと前まではメッチャ儲かってるみたいな話でしたけど、最近じゃ・・・って感じですね。
だから、俺も思い切って踏み出せません。


>yasuさん
凄いのは今月だけですよ。
年収ベースでみたら、働いたほうが良いんじゃない?って言われそうな額ですから。
5号機だけになったら、1日勝負でしょうから、労働力に対しての収入は少ないでしょうね。
やはり、まじめに働くしかないのかな?


>ukyemanさん
強運は今月だけですよ。
いつまで続くかは?です
5号機は客にとっても、店にとっても良いことないですよね。
なんとかしてほしいものです。
銭と鬼の復活を心から願うエナプでした♪
2006-06-27 Tue 16:23 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
