FC2 managemented FC2 managemented
<<虫の味 | ハイエナ日記 五号機編 | 引退表明>>
さすがですね^^
ていうか、そのネズミの2台は美味しすぎ!
しかし、最後に演出をみてたエナプさんの勝利ですね^^

さすがです^^
2006-06-27 Tue 23:08 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと早めに閉店チェックに出かけ
演出状況などもチェック。。。
なんか後ろに立ってると
「何見てんだよ!」ってな感じで見られると
すぐどいてしまうんですよねぇ~

でも、勉強になります。
勝利おめでとうございます凸!
2006-06-27 Tue 23:19 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
ていうか連Aループの引き良すぎですよいつも!
でもそんだけBIG引いてるのに出玉は実際の半分ですね!
これぞネズミマジック!でも食えるから良し!
私もネズミ無敗伝説更新中でちゅ~
今月60万プラスですか~!あと3日で40イッちゃって下さい!
2006-06-27 Tue 23:37 | URL | ねえねえ島男 #c.noj0BU[ 内容変更] | top↑
いや~ エナブさんの洞察力は、素晴らしいですね(^^)

さすがです (^^)/
2006-06-28 Wed 02:23 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
ネズミとの相性、ばっちりですね。
俺は最初に勝った時以外、ほとんど打ってません。
閉店チャック後、朝一打つという機会がないので・・・。
今月ももうちょっとで終ってしまいますが、77万勝ちまで行っちゃってください^^
2006-06-28 Wed 09:41 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-28 Wed 15:41 | | #[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
そんな褒めても、何もでませんよ^^
さすがなのは、前の日に打ってた人の引きですから。
俺はその人のおこぼれを頂戴するだけですから楽ですよ。
ネズミは本当に有り難いです


>ガンスロさん
ありがとうございます!
確かにずっと後ろに立ってるのはマナー上、良くないですね。
閉店チェックするふりして、何気な~く見ちゃいましょう!
でも俺のホームじゃ、閉店前はみんなネズミコーナーに集まって注目してる状態ですよ。


>ねえねえ島男さん
俺、ネズミとの相性抜群ですわ!!
まだ、BIG1回で終了したことないっすもん。
・・・って、今日1発で終わっちゃいました(涙)
正確に言えば、昨日打ってた人と合わせて2発ですけど。

さすがに、あと40万は不可能ですよぉ~


>ヨシキンさん
ありがとうございます!
洞察力っていうか、たまたま目撃しちゃっただけなんですけどね
でも、閉店ちょっと前にウロウロしてると、結構いいことあるんですよね^^


>yasuさん
仕事してる方は朝一から行くの無理ですもんね
夜からじゃ、なかなかネズミもオイシイ状態で落ちてないですしね
yasuさんから見たら、ネズミもただのクソ台なんでしょうね、きっと^^

おっ!77万っていいっすね。
目指してみます!(無理でしょうけど・・・)


>たくみパパさん
はじめまして!
コメントありがとうございました!!
これからも、遠慮なくコメント下さいね
こちらこそヨロシクです
2006-06-28 Wed 19:45 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
