FC2 managemented FC2 managemented
<<無理なものは無理! | ハイエナ日記 五号機編 | 早めにね♪>>
只の勘違いかもしれませんが、
幼少の頃の記憶で
「アリを食べると死ぬよ!」
蟻酸があるから。
ってのを覚えています。
アリには気をつけましょう。
ってアリは飛んでこないですね(笑)

2006-06-28 Wed 21:25 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんもバイクですか?
俺は原付です。この時期はフルフェイスから半ヘルに衣替え?します。コンタクトも同じですね。

今年は口に『カナブン』入りました。イヤイヤ o(>_<)o ☆

カナブンも苦いです・・・^^;
2006-06-28 Wed 21:54 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
口の中に苦虫ですか^^; ペッペッ!
俺は18歳の時ですが、ある日仕事からの帰り道・・・
俺は愛車XJR400Rをぶっ飛ばして家に向かっていました。
速度は100kmを越えるスピードで^^
フルフェイスヘルメットをかぶっていたのですが、視界になにやらクネクネと影が・・・
ええ、そうです。ムカデでした。
フルフェイスの中にムカデが入ってるのに気付かずにかぶって発進、走行中に顔の上に出てきましたよ。
巨大なムカデが運転中に俺の顔の上を歩いて・・・ぞぞぞ;;
本気で事故しそうになりました^^;
2006-06-28 Wed 23:06 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
『虫の味』
経験ありますよ (#^^#)

20代の時、バイク乗ってました。原チャリですが・・・

ホント、口に入ってきますもんね~

ヒーッ  (((ノ><)ノ  って感じです(^^;)
2006-06-29 Thu 01:22 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
自分は高校の時、バイクで通学の途中Yシャツの中に
馬鹿でかいハチが入ってきて胸を一刺し!
うを~いてえ~の声と同時に横転!幸い車が来ない
農道でしたので助かりました!胸にはちょっと穴ぼこ。
あんな激痛はもう二度と御免です! 
そんなことよりジャグラーで1万負けるとなんでかイライラ
しません?あと番長って食えますか?あれ相当からいと
思うんですけど・・・子役解除引けね~っす故天国いかね~っす
2006-06-29 Thu 01:24 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
俺も、バイク運転してた頃は良くありました。
口もそうなんですけど、目にも良く入りました。

質問なんですが、毎日バイクでホールに行ってるんですか?
雨の日はどうしてるのかなと思いまして・・・。
2006-06-29 Thu 09:49 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
マジですか!!
なんか怖いっすね、その話
まぁ、蟻食う奴もいないでしょうが・・・
以後、蟻には気をつけます!


>ukeymanさん
カナブンは強烈ですね
顔にはあたってきたことありますけど、奴は痛いですよね。
カナブンも苦いんですか
生の?虫はみんなあの味なんでしょうかね^^


>らくえんさん
うわっ!それ激ヤバじゃないですか!!
運転どころじゃないですよ、それ!
事故らなくて良かったですねぇ
事故した後、警察に理由聞かれて、「ムカデです」は恥ずかしい~
いやっ、それ以前に100キロじゃ命が危なかったですもんね。
それにしても、らくえんさんはムカデと縁がありますね^^


>ヨシキンさん
ヨシキンさんも虫の味知ってますか
あれは苦いっすよね?
夏場の夜がヤバイです。
バンバン虫が顔にぶつかってきますからね。


>ねえねえ島男さん
Yシャツにハチですか!!
もうそうなったら、パニックですね。

ジャグは好きですから、そんなにイライラしませんよ。
ちょっと退屈ですけどね
番長はもちろん辛いですよ!ハイエナ向きでもないし・・・
前は俺も避けてましたけど、台数こなすうちに結構安定してきましたよ。
しかも2ヶ月連続で俺の稼ぎ頭機種なんですよ。
でも、今月はちょっとヤバイかも・・・


>yasuさん
目は気をつけないと、あの勢いで飛んでこられたら危険ですよね。

質問にお答えしま~す!
毎日バイクで行ってますよ。もちろん雨の日も
雨の日は上下ともフル防水装備で。
車は去年の年末まであったんですが、それでも渋滞で遅れそうになるので、バイク使ってましたよ。
2006-06-29 Thu 16:18 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
