FC2 managemented FC2 managemented
<<今月のまとめ | ハイエナ日記 五号機編 | 虫の味>>
すっごいわかります。
パチスロを打っているときって
タバコ吸いたくなるんですよねぇ~
①.大当りを引いた時
②.ハマリ出した時。
私はこの二つですね。
2006-06-29 Thu 21:42 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
タバコがいくらになったらやめれますか?
との質問に500円と答えた日本人が一番多かったそうな。
一気に500円になっちゃえばやめれますかね?

連敗ですが鼠伝説は今回も勝利ですね。
2006-06-29 Thu 23:04 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
左手で禁煙パイポ右手で喫煙。まずこんな馬鹿な行動
とってるの自分ぐらいだろうなーと思っていたら(爆笑
いましたね~こんな近くに!自分も禁煙したくてしょうがないのに
車の運転中とスロ中だけは吸ってしまいます・・・
今日は友達の台を息抜きに打ち、また引いてしまいました
鼠フリーズを!その後も自分が打ちBIG4回で抜け・・・
約2000枚を流し終了~。プレミアの引きは自分でも
一流だと思うんですが、継続率については絶対凡人以下。
2006-06-30 Fri 00:28 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
エナプさん!。お久です~。そうですね。スロとタバコって
ワンセットみたいな感がありますしね・・・『笑』。今月は絶好調ですね。羨ましい~!!。2連敗くらい気にしないでOKですよ(^0^)/。 僕も7月からはブログを再開しようかな~!?って思ってるんですが、一旦、止めちゃうとなかなかキッカケが難しいですよね・・・(><)。
2006-06-30 Fri 00:34 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
タバコ・・・俺は吸わないので。。。
値上げされても気にしません。なんて言ったらみんなに怒られますね。。。

何を打ってもダメな日はダメ!
そのエナプさんの自制心が俺にも少しあればきっともう少し勝てるのになぁ~・・・
2006-06-30 Fri 01:44 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんでも不調はあるのですね^^;

てかタバコ。
密かに「絶対止められないだろうなぁ」・・・って思ってた俺も、
タバコを止めて2ヶ月がすぎました^^
最初の2週間は辛かったですけど、禁断症状で。
でもその禁断症状を楽しみにかえたら止められましたよ。
あの禁断症状はめっちゃ効きます^^
2006-06-30 Fri 01:54 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
わかってくださいますか~
パチスロ打ってるときにタバコないとイライラしますよね?
777を揃えたときの一服は最高です!
はまってるときはストレス解消になりますしね


>ukyemanさん
ん~、難しい質問だ~
だって、ホントは300円でも止めたい値段なんですよ。
だから500円になっても、吸ってそうな気がします。
いやっ待てよ、500円っていったら、コイン25枚かぁ~
そりゃデカイなぁ~^^


>ねえねえ島男さん
禁煙パイポって、全然効果ないですよね?
あれならガム噛んでるほうが、まだマシです!

げっ!また引いちゃったんですか!!
でも4連で抜けですかぁ~。しかも2000枚って・・・
期待がデカイ分、ショックもデカかったでしょうね。


>アニキさん
アニキさん、ご無沙汰です~
アニキさんも愛煙家でしたかぁ。お互い、体には気をつけましょう!

おっ!いよいよブログ再開ですか!!
待ってましたよ!
また、連勝日記を期待してますよ~


>たっちんさん
たっちんさんはタバコ吸わないんですか。
吸わないのが一番です!
でも、吸わない人がパチ屋に行くと、煙くてしょうがないんじゃないですか?
人の煙を吸わされるのって、なんか損してますよね。
やっぱ、タバコって迷惑かけてるんだなぁ~


>らくえんさん
禁煙して、もう2ヶ月経ちますかぁ~
らくえんさんって、なんか意思強そうですもんね。
勝手な想像ですけど、自分で宣言したことは守るっていう男らしさを感じます^^
それに比べて俺は・・・
何回、禁煙宣言したことか。
よく3日坊主っていいますけど、禁煙に関しては3日すら持ちませんよぉ


2006-06-30 Fri 16:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
俺も禁煙を何度も試みましたが、全て失敗・・・。
ニコレット買っても、ニコレットの後に吸ってしまうので・・。
でも、禁煙パイポとタバコの両刀使いは・・・。爆笑!!
今回こそ、6月30日に1カートン買って、これで止める予定です。
2006-07-02 Sun 10:10 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
yasuさんも数々の禁煙に敗れてきてるんですね。
難しいですよね。
今回の値上げがいいきっかけだと思うので、お互い頑張りましょう!
って、1カートン買ってきちゃってるじゃないですか!!
ダメだこりゃ(笑)
俺も人のこと言えませんが・・・
2006-07-02 Sun 13:49 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
