FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに、この時が! | ハイエナ日記 五号機編 | 無理なものは無理!>>
よし!一番乗りです♪
収支はさすがにすごいですが、エナプジャパンには笑いました♪
らくえんさん同様、文章がいつも面白いですね♪
凸!
2006-06-30 Fri 18:08 | URL | 店長 #-[ 内容変更] | top↑
今月、大勝利おめでとうございます。
まだよく知りませんが、
秘宝伝はハイエナは難しそうですね。
大連チャンでヤメた台とかは
いけるのかな?
2006-07-01 Sat 00:20 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
うは~!ネズミ勝ってますね~。しかしこれからネズミは
どうなんですかね?最近は親父共が勉強したらしく
いい台が落ちてません。ちくしょうこれからどうしよう・・・
秘宝伝初打ちしました。感想はさすが大都技研。
出る時はチャンス目がバンバンきてバンバン高確いくのに
出ない時はチャンス目バンバン引いてるのに全く高確にいかない
大都・・・なんかあるのか?
2006-07-01 Sat 00:39 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
6月も大勝おめでとうございます~
でもこれからのスロはホントに『明日は明日の風が吹く』って感じですね~
2006-07-01 Sat 01:45 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
>店長さん
6月の「エナプJAPAN」は絶好調でした^^
ブラジルすら撃破できそうな勢いでしたよ
って言うか、出来すぎですね。
すべては、エースのネズミの出来次第ですね


>ガンスロさん
ありがとうございます!
『秘宝伝』のハイエナは厳しそうですね。
有効なのは前日の高確ロング残り狙いくらいですかね。
それでもバケが多いので、出玉的にはショボイでしょうけど・・・


>ねえねえ島男さん
ネズミは出来すぎですね。
今じゃ、全然連荘しませんよ。設定が下がったんでしょうね。
『秘宝伝』はキツそうですねぇ。
あのバケ回数を見ちゃうと打つ気しませんよ。
すべては「引き」次第ですかね?


>たっちんさん
ありがとうございます!
6月は絶好調でしたが、7月はどうなることやら・・・
ハイエナも厳しくなってきましたからね。
かと言って、今の機種じゃ高設定狙いもキツそうですけどね。
ホント、不安でいっぱいですよ。
2006-07-01 Sat 14:42 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
