FC2 managemented FC2 managemented
<<ブラジルぅ~ | ハイエナ日記 五号機編 | 今月のまとめ>>
分りすぎる!!!
惜しい!メッチャ惜しかったですね!!
分りますよ、その気持ち!!
その・・・ドキドキ感をっ!!

5回・・・6回・・・と成功させていくのに比例して
心臓の心拍数はレッドゾーンに!!!
で、7回目も成功となると心臓が・・・くっ・・苦しいぃぃ!!

もう、過呼吸の発作を起こしそうになるほどなプレッシャー!!
ですよね!
自力8連は嬉しいんだけど、途中で失敗の方が「ホッ」とする自分もいます^^;
しか~し、7連もしたら残す壁は1つ。50%で至福の瞬間が!!
ここ1番、自分の直感を信じて「おらぁ!」

第一停止で俵が中段に止まろうものなら脳ミソから
ただならぬ量の快楽物質をたっぷり含んだ脳汁がブワァ~っと^^

逆に中段にリプレイが止まろうモノなら・・・
「Noooooooo!!!!」ですよね;;
激しく後悔!嫌な予感がしたんや!とか、なぜ逆行かなかったんだって!^^;

今回は残念でしたが、まだチャンスはありますよ^^
脳汁放出のその瞬間をエナプさんにも是非味わって欲しいです^^
2006-07-01 Sat 15:45 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
2択の失敗は多々あります。
迷って止まったらもうね、8連は無理。
今までずっとそーだった、これからもそーだと思う。
迷わず行けよ、行けば当たるさww
2006-07-01 Sat 20:12 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] そうですか~。最後の1回で・・・(^0^;。 僕も同じ経験は何度もありますよ~。最近だと『アラエボ』で、月星7連して最後は!!って感じです。まあ『アラエボ』の場合は『吉宗』と違って、どうする事も出来ないですからあきらめもつきますが、『吉宗』の場合には凹みますよね・・・(><)。今日から日記再開しました。まあまた心が折れて休止する日も出てくるとは思いますが・・・『笑』。
2006-07-01 Sat 20:42 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
鳴らぬなら 自力で揃えろ 八代将軍。
かなりウケました。
確かにそうですよね。
鳴らすのはヒキ。
揃えるにはヨミ。
になるんですかねぇ~
でも、まだまだチャンスはありますよ。
2006-07-01 Sat 23:16 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
俺は、JACゲームは基本的に左からしか打ちません。
それが・・・。
2回成功させてます。3回、8ゲーム目で逆をつかれてますけど・・・。
7回連続順押しで当てると、最後は凄い悩むんですが、どっちで外したらショックが大きいかって考えると、順押ししちゃいます。
2006-07-02 Sun 09:59 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
8回目はマジでドッキドキで、ボタン押す前に考えすぎちゃいました。
何も考えずに順押しでいくべきだったぁ~
俺はこういう2択とか3択系って弱いんですよねぇ
猛獣王でもダチョウを選択すると、いつも10Gで終了・・・
こういうのって持って生まれた博才みたいものが必要な気がするんですよねぇ
らくえんさんの吉宗記事を見て痛感させられました。


>ukyemanさん
パチスロは常に選択との闘いですよね。
台選ぶのも2択、3択、それ以上ですし・・・
迷ったら確かに負ける確率のが高いですね。
でも、迷っちゃう・・・
そんな弱い自分が好きなエナプでした^^


>アニキさん
最後の1回で失敗ってのが、悔しすぎます!
ビシッと決めたかった~
おっ!いよいよブログ再開ですね^^
頑張ってくださいね~
今から遊びに行きます!!


>ガンスロさん
「引き」に「読み」・・・
パチスロにはどちらも重要な要素ですね。
そんな重要な要素がタップリの吉宗って機種はホント素晴しい出来でしたね。
あと1ヶ月弱でなくなっちゃうなんて・・・(涙)
最後に自力俵8連とまではいかなくても、せめて「キ~ン!」は聞きたいですよね


>yasuさん
なるほど~
普通に順押しで消化して、結果ラッキーな事に8連が成功しちゃった
みたいな、無欲な感じでいけば悩みませんね。
勉強になりました^^
でも、順押しオンリーで2回成功してるとは・・・
今までの俺の苦労はなんだったんだ~
2006-07-02 Sun 13:51 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
うっ ううっ 残念・・・・(T_T)

私も、順押しオンリーで4,5回位成功して・・あっ 酷な話ですね・・・汗

まだ、チャンスはありますよ ファイトです(^^;)
2006-07-03 Mon 01:19 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>ヨシキンさん
なっ!ヨシキンさんも順押しオンリーで、成功してるんですか!
しかも、4、5回って・・・
そうですよね。考えてみたら、2択×8Gですから、
普通に打ってても1/256で成功するんですよね。
なんか俺、わざわざ成功率下げるようなことやってたような・・・
2006-07-03 Mon 16:05 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
