FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメダメデー | ハイエナ日記 五号機編 | ついに、この時が!>>
凄いっすね(^^)
ジャグラーは、バケ後連荘モードAに以降しやすいんですね(爆笑)
いや、俺はジャグラーならあると信じます。
ストック機ですもんね^^
真似して、今度見かけたら打ってみます。

ちなみに・・・・。実は・・・・・。

俺もブラジルに1口ペリカで賭けてました。イタリアと凄く迷ったんですけど・・・。
フランスは予選で調子悪そうだったんですけど(シセも抜けちゃったし)、トーナメントではしっかりかみ合ってますね。
2006-07-03 Mon 17:13 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] W杯予想はハズシテしまいましたね~・・・(^0^;。 何とかイタリア
に頑張ってもらわないといけませんね・・・『笑』。今月もいい感じですね。僕は『番長』は、苦手なんでめったに通常時からは打たないんですが、エナプさんのブログを見てたら打ってみようか~!!っていつも思いますよ~・・・『笑』。
 まあ、人それぞれ相性のいい台ってありますからね。
 話は戻りますが、僕もまさかブラジルが負けるとは思って
ませんでしたね。
2006-07-03 Mon 20:40 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
番長。。。1G連し過ぎ。。。
って出している人は
そんなもんですかねぇ~
私なんとここの所3回連続
青7で1G連外してますよ。。。。
2006-07-03 Mon 23:28 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
さすが1G連王エナプさんですね!
俺もあやかりたいものです・・・
2006-07-03 Mon 23:49 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
うわ~・・・その番長1時間かかってます?いいな~
エナプさんいいな~。もうプラス9万なんていいな~
自分はボンバ~マン高設定半日タコ粘りでプラス1万5000円
爆弾三択ですら正解しないのに六択は無理!
5号機の中ではトップクラスの出玉だが、じれったいっす。
5号機時代・・・いいんですか?パチ屋さんこのままで・・・
っていうか被害者か・・・パチ屋さんは
2006-07-04 Tue 00:00 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
1G連、スゴ過ぎ(^^;)

それだけ、すれば
1万”ペリカ"なんてって感じじゃないですか(^_^)
2006-07-04 Tue 01:40 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
ジャグのバケ後即ヤメ台は是非、狙ってください!(笑)
むむっ、yasuさんもブラジルに賭けちゃってましたか・・・
誰が見ても大本命でしたからね。しゃーないっす。
フランスはベテランの経験がうまく発揮されてました。
こうなったら、最後までジダンを見ていたいです。


>アニキさん
ブラジルが負けるなんて思いませんでしたよねぇ~
ショックです
番長のハイエナは数台じゃ結果は出ませんけど、
かなり打ち込んでいくと、意外に安定してきますよ
今日はコテンパンにやられましたけど・・・


>ガンスロさん
番長は1G連するときは怖いくらいしますね。
ダメなときは、まったくしませんけど・・・
大都マジックですね^^


>たっちんさん
俺の1G連率はマジで自分でも凄いと思いますよ
でも、吉宗の1G連はまったくだめですけどね。
これも相性ですかね?


>ねえねえ島男さん
これだけ1G連が多いと、あっという間に4000枚でしたよ^^
でも、番長は演出を楽しみたいので、ゆっくり打ってますから1時間は掛かってたかな?
ボンバーマンって機械割高いみたいですね
攻略要素も多くて、5号機の中ではかなり良さげですよね?
でも、導入店がまったく見つかりませ~ん


>ヨシキンさん
俺は番長1G連打率王ですから^^

1万ペリカくらい楽勝って言いたいところですが、
それ以上に、友人Oが4万ペリカを手にして自慢してくる姿を想像するとムカつきます!
やっぱり、ドイツには負けてもらわなくては!!




2006-07-04 Tue 19:05 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
