FC2 managemented FC2 managemented
<<イライラ・・・ イライラ・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ブラジルぅ~>>
ほんとバケってなんなんでしょうか・・・。自分も今日7カフェ
600から打ち1054までもっていかれ、幸い即連確定の
パチンコ演出が出るが2回で即抜け・・・しかもバケ2回
即連抜けても連荘モードに以降して全部でボーナス10回
しか~し。おかしい・・・バケ、バケ、バケ、バケ、BIG、
バケ、バケ、BIG、バケ、バケ・・・・って・・・。
俺の前から消えうせろ7カフェよ。今日はポイントで
ネズミの6を打っている人がいました!さすがは機械割り129.
夕方18時時点で9000枚を吐き出しておりました!
徐々にだが確実に増えていくその6の性能は
キングオブマウス!まさに最強のネズミ!
2006-07-04 Tue 21:11 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
自分も本日はダメダメデーでした。
って今日も。ですね。
明日からのエナプさんの
快進撃についていきます!!!
2006-07-04 Tue 22:26 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
エナブさんでも、こういう日はあるんですね・・・
まあ、エナブさんの事ですから、心配してないですが(^_^)

私もスロを打つ時は、
爆発力のある出玉が魅力で打ってます。

ジャグラーなんかも、嫌いではないですが、
やはり、『万枚』がいいですね(^^;)


2006-07-04 Tue 23:59 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~(^0^)。そうですね。今日みたいに何をやってもダメな日もありますよね・・・(><)。『秘宝伝』の天井狙いですが、僕的には、前回バーの台をハイエナするのがお勧めだと思います。まだ天井がそこまで浸透してませんから今だけなんでしょうが・・・(^^;。 そろそろ稼動も落ち着き気味なんで、夜越し高確狙いも使えそうな気がしますよ。
2006-07-05 Wed 00:32 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
今日は散々でしたね・・・
やっぱ今のスロで常勝は難しいですからね。
こんな日は早く寝て明日の戦に備えましょう!!
2006-07-05 Wed 00:36 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
全ゲームリプレイの夢を見た
はじめまして。
ホーと申します。
スロットのこと全然詳しくないないんですけど、毎日のようにのぞかせてもらってます。
おもしろいっすねぇ。痛快っすねぇ。
読んだあと体が軽くなりますねぇ。
ほんと自然体な文章が気持ちいいです。

僕もエナブさんの真似して立ち回ってるつもりなんですが逆にハイエナされてばっかです。
あとスロット打ってると普通にサクランボとかスイカとか食いたくなってくるんですよ。

またちょいちょい遊びにきますね。

あぁ、腹減ったぁ~
2006-07-05 Wed 01:40 | URL | ホー #-[ 内容変更] | top↑
今まで信じなかったんですが、バイオリズムみたいな、その日の運みたいなのってあるんですね。
ダメな日は、何を打ってもダメ・・・。
でも、エナプさんのような立ち回りしてれば、関係ないのかなと思ったりもしてたんですが、やっぱりそういう日って誰にでもあるんですね。

関係ない話ですが、昔「リアルボルテージ」でバイオリズムを見れたような・・・・。勝ちには一切繋がらない、意味のないもの・・・・。
2006-07-05 Wed 11:03 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
バケはホント憎たらしいです
奴は出始めると、止まんないですからね
でも、7カフェの連モード中でそのバケ比率はひど過ぎですね。

ネズミの6は凄いっすね~、いいっすねぇ~
ネズミならバケでも安心ですしね。


>ガンスロさん
今日は快進撃とまではいかなかったですが、
久々に6で遊べたので満足でしたよ^^
明日もイベントなので、高設定狙いで攻めてきます!
ガンスロさんも後に続いてきてください!!


>ヨシキンさん
最近調子良かっただけで、前はこんな日ばっかりでしたよ。

ヨシキンさんもスロットには爆発力を求めてますか。
スロはやっぱり「万枚」が夢ですもんね。
でも、ジャグの安定感も魅力ですよね^^



>アニキさん
なるほど・・・
バケ後を攻めればいいんですね^^
そろそろ、俺も「秘宝伝」デビューします!
ハイエナ情報、ありがとうございました!


>たっちんさん
ダメなときは、何打ってもダメですね。
早めに負けを認めて、負債を最小限に抑えるようにします!
今週はイベントが控えてるので、高設定狙いで攻めます!


>ホーさん
はじめまして!
いつも覗いていただいてるようで、ありがとうございます!
ホーさんもスロ好きみたいですね^^
スロ打ってると、サクランボやスイカが食いたくなるなんて・・・
はじめて聞きましたよ(笑)
これからも、遠慮なくコメントくださいね~


>yasuさん
うん、うん。
絶対に調子の波っていうか、バイオリズムってありますよ!
しかも、一定の周期で上がったり、下がったり・・・
うまく出来てるものですね。

そう言えば、アルゼ系の機種でそんなのありましたね。
なんか訳のわからん、曲線がいっぱい入ったグラフ。
あれは何に役立つんでしょうか?



2006-07-05 Wed 23:42 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
