FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!初体験 | ハイエナ日記 五号機編 | ダメダメデー>>
6でショボイとイラツキますよね・・・(^^;)

でも、1万ペリカ守りましたね(^_^)/
2006-07-05 Wed 23:11 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
しかたないでしょう
鬼浜の6、機械割りしょぼいですからね。
まだ5の方が楽しい気がします。
2006-07-06 Thu 00:02 | URL | とおりすがり #-[ 内容変更] | top↑
鬼浜も鬼武者も頭に鬼と名前がつく台は6が鬼出ないすからね・・・なんて
最近の台は万枚にいきずらい機種ばっかでため息でまくりです
スーパービンゴがなつかしい・・・まあこれもミリゴと並ぶ
きちがい台でしたけどね。でも一発で万枚確定しちゃう時の
あの圧倒的優越感はたまりません!それに比べて今の台は・・・
2006-07-06 Thu 01:13 | URL | ねえねえ島男 #c.noj0BU[ 内容変更] | top↑
鬼浜にあまし興味がないけど
⑥でショボいのはやめて欲しいwww(激しく同意

明日は逝きますよーー ⑥の日!
PMから稼動!仕事は(*゚Д゚)つスルー!
2006-07-06 Thu 01:54 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
熊本からコメ
勝ったらOKですよ^^
まぁ、イライラする気持ちもわかりますが。
あんまりイライラを溜めると、・・・・
これ、激マジなんですが、激烈に体に悪いですよ!
マジで。
俺、それで体調がおかしくなりましたから^^;
ストレスを溜めないような思考で打つのも今後のポイントですね。
2006-07-06 Thu 03:36 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>ヨシキンさん
設定6だけは「特別な設定」っていうイメージがありますからね。
でも、今となっちゃそれも幻想なんでしょうけど・・・

1万ペリカはイタリアに守ってもらいましたよ~
嬉しいぃ~


>とおりすがりさん
確かにそうですね。
しょせん110%程度の機械割ですもんね。
最近の機種はどれも設定5のほうが、連荘率も高くて魅力的ですよね~


>ねえねえ島男さん
ホントそうですね。鬼武者の6もキツイですもんね~
でも、実はどっちの機種も結構好きなんですよ、俺。
今の機種と爆裂AT機と比べちゃダメですよぉ~
あの頃の出玉増加スピードっていったら、反則でしたもんね。
最後にネズミあたりで「万枚」出したいっすね^^


>ビタさん
ビタさん、鬼浜興味なかったんですか?
意外ですねぇ~
番長出る前は何を打ち込んでたのかな?

おっ!「6の日」頑張ってください!


>らくえんさん
そうですね。勝ったから良し!ですね^^
よし!俺もこれからはプラス思考で望もう!
どんなにバケばっかりでも・・・
どんなに天井直行が続こうとも・・・
広い心で・・・
ん~、なかなか難しい精神修行ですね~



2006-07-06 Thu 18:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
