FC2 managemented FC2 managemented
<<しつこい話 | ハイエナ日記 五号機編 | 祝!初体験>>
ついに秘宝伝打ちましたか。。。
私もあいつは相性が最悪です。。。
未だ換金したことがありませんよ。

周りの方はガシガシ連チャンさせて
るんですけどねぇ~。。。
明日リベンジ予定です(笑)
2006-07-07 Fri 21:20 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
強チャンス目で単発ってあるんですか?すごい引きを
みせたのにすごい引きで降格したみたいですね(汗
自分は午後21:00の時点での負債は52K。くっ!
しかし!おばちゃんがモグモグを850でやめやがりまして
本日モグはオール6なんで即ゲット、1Kでヒットし
連荘モードから6なのにJAC熊をバショウセン?でズカーンしちゃい
BIG13回112子役2回で約5000枚ゲット!そのまま閉店に・・・
明日は50%の確率を信じて朝一並びます。
因みに番長が5でBIG60回でてました!なにこれ
エナプさんはあいかわらず番長の引き強いですね!
自分には最低の台ですこいつは。大都は怖いっす!
あとついにネズミの不敗記録がストップしてしまいました。
260から打つなんて・・・ぷぷっ
2006-07-08 Sat 00:37 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
帰ってきました^^

秘宝伝、エナプさんでもダメでしたか^^;
俺も2戦2敗です、今のところ。
つうか、今後打つ事あるのか?って感じですが^^;

エナプさんの場合は
秘宝館も番長のように大器晩成なのかもしれませんね^^
2006-07-08 Sat 01:06 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  『秘宝伝』の青い奴ではスカをくらっちゃいましたね~・・・(><)。
基本的に『秘宝伝』は高確に入れてそこから!!ですからね・・・(^0^;。でも。『番長』の青い奴ではナイスヒットでしたね・・・(^^)。大都の台は辛目の台が多いからどうしても最初は敬遠しがちになりますね。
2006-07-08 Sat 01:52 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
秘宝伝は俺も相性悪いです・・・
かなり負け越してます。

番長の青い奴を揃えたい・・・(ボソ)
2006-07-08 Sat 02:14 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
強ハズレドキドキですよねw
金太郎だったらもっとι(´Д`υ)アツィー
秘宝伝はアレですよ。新アラジンと俺の空を足して2で割った感じwww僕の友達7千枚出してウキャーとか言ってたw
番長馬鹿同盟組もうよw
2006-07-08 Sat 04:49 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
良い立ち回りをされてますね!
私の動きとかぶってます(笑)
ホームが同じでないことを祈ってますw
また覗きにきますね。
2006-07-08 Sat 08:47 | URL | ミシェール #-[ 内容変更] | top↑
それは
お初です。その秘宝伝は強チャンス目引きやすくロングから落ちやすい6では?
2006-07-08 Sat 23:48 | URL | よう #-[ 内容変更] | top↑
強チャンス目で高確ゾーンの単発ですか?
そんなこと・・・・・。あるんですね・・・・。
俺は秘宝伝の相性は今の所良いので、面白いと思って打ってます^^
2006-07-09 Sun 09:42 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
さすがは、打率王ですね(^^)/

強チャンス目は、2種類位、あるみたいですね・・・私も、良く分からないですが・・・

2006-07-09 Sun 11:00 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
ついに触っちゃいましたよ・・・
初打ち時に、いっぱい出てくれれば
「秘宝伝最高!!」って、褒めてやるつもりだったんですけど、
ムカつく結果でした。
リベンジ期待してますよ~


>ねえねえ島男さん
ぬぉ!21時過ぎから5000枚ですか!!
凄すぎる引きですね。
おめでとうございます!
って、番長でBIG60回ですか・・・
その人はなんちゅう引きしてるんでしょうかね?
俺も「おそ松」でBIG72回っていうの目撃しましたけど
裏物並みですよね~
ネズミ不敗記録は俺が守ります!


>らくえんさん
お帰りなさいませ!
熊本楽しかったですか~?

秘宝伝、キツイっすね~
らくえんさんもまだ勝ちなしですか?
俺は今後、ハイエナでしか打ちません


>アニキさん
強チャンス目があの結果じゃ、もう打つ気しませんよ
俺もアニキさんみたいに、ハイエナで攻めます!
やっぱり、番長ですよ!番長はいいですよぉ~


>たっちんさん
みなさん、相性悪そうですねぇ
あの台で勝つには、運頼りですね
すべては引きって感じですかね?


>ビタさん
もう、ドッキドキでしたよ
で、あの結果ですからね。ショックでか過ぎです
あの機種で7000枚は凄いっすねぇ~

おっ!番長馬鹿同盟いいっすね^^
是非とも組みましょう!


>ミシェールさん
ありがとうございます!
立ち回りがかぶってますか・・・
俺のホームにも同じような立ち回りのヤツがいますけど
まさか、ミシェールさんじゃ・・・
って、それはないですよね(笑)


>ようさん
はじめまして!
まだ、秘宝伝解析ほとんど見てないんですけど
やっぱり、6は「入りやすく落ちやすい」って感じなんですか?
最近は6が一番連荘しないって機種ばかりで、嫌になりますね~


>yasuさん
強チャンス目で高確単発はショックでしたよ~
最悪でもボーナスは引けると思ってたので・・・
yasuさんは相性いいんですか?
それなら面白いでしょうね。羨ましい~
俺も食わず嫌いは避けたいと思ってます

yasuさんはリプ5連経験者だけどスー俺モード未経験者だったんですね。失礼しました
なんだか、ヤヤコシイっすねぇ~(笑)


>ヨシキンさん
マジですか!
じゃあ、俺が引いた強チャンス目はショボイ方だったんですかね?
秘宝伝は天井G数くらいしか興味なかったんで、これから勉強します!



2006-07-09 Sun 14:21 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
