FC2 managemented FC2 managemented
<<極悪なり! | ハイエナ日記 五号機編 | 青いヤツ>>
わかりますわかります!
どうでもいいメールを送ってくる・・・それも何回も何回も!
そういうパチ屋メールのウザさ分ります!
俺も最近それでだいぶん会員メール解約しましたもん^^;
携帯の充電も早くなくなるし、夕方から昼寝?してても起こされるし^^;
スパッと解約もいいことですね!
2006-07-09 Sun 17:28 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
コーヒー姉ちゃんって
本当にウザイですよねぇ~
だって明らかに自分は出てないのに
「どうですか?」って。。。
出てもいないのに
飲めるか!って感じですもん。。


2006-07-09 Sun 21:26 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
自分のいくMHはかわええオネエチャンが多いので
ウザイとは思いません。逆にもっと来ねえかな~なんて
それにしても設定6発表21:00からは何処も一緒ですね
そんな時間から打つか馬鹿!って感じです。
 
ふ~危ない。なんとかネズミ浮きましたね。そんな出方
されると一味違うあぶら汗かきますよね。でも勝てて
よかったです。
2006-07-09 Sun 23:00 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
メール多すぎでホントうざそうですねww
でも7件も行ってるのかぁ。凄いですね。

ところでネズミ面白いですか?実はまだ打った事ない。
ホームの隣店には稼動。客はごっそりいます。
吉宗なくなったらネズミにしよう。
2006-07-09 Sun 23:17 | URL | ビタ押し強打の介 #-[ 内容変更] | top↑
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ   確かに配信メールの中には、ほとんど迷惑メール!!ってなのがありますよね・・・(><)。僕は、今はパチ屋の会員メールにはほとんど入ってないですね。 コーヒーレディに関しては、僕の行きつけのお店には、もともといませんから・・・(^0^;。 ノーコメントで・・・『笑』 では今から出陣してきま~す。今日もお互い頑張りましょう!!・・・(^^)。
2006-07-10 Mon 08:44 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こっちの店は、くだらないメール多すぎで、たまにちゃんとしたイベントっぽいメールが入ってきたと思ったらガゼイベントで・・・・。
すべて止めました。
2006-07-10 Mon 10:22 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>らくえんさん
やっぱり、ウザいメール多いですか?
でも、イベント情報も仕入れたいし・・・
大体、客が少ないところに限って、メールが多いんですけどね。
俺も解約しよっと!

ん?らくえんさんは夕方に昼寝するんですか?
さすが!夜型人間(笑)


>ガンスロさん
ほんと「空気読め!」って言いたくなりますよね。
ハマッてるときは特にウザイ!
まぁ、売上ノルマみたいなものがあって、姉ちゃんたちも必死なのはわかるんですが・・・


>ねえねえ島男さん
いいっすねぇ~、かわいい子ばっかりの店
俺のホームは・・・  微妙です(笑)

ネズミはヤバかったですよ~
連荘中にコインが減っていく、典型的なパターンでしたので。
もう1発250G付近でバケ喰らってたら、不敗記録も危うかった~


>ビタさん
7件中、行く店は2軒だけですよ。
熱そうなイベントがあれば、たまには他の店にも行きますが・・・

ネズミは、はっきり言って面白くないですよ(笑)
特に、演出の酷さは致命傷ですね
吉宗と比べちゃダメですよ~。似てるのは711枚って所だけですから・・・


>アニキさん
メール会員になってないんですか?
珍しいですね^^
まぁ、ほとんど毎日同じ店ですから、俺も必要ないんですけどね。

俺は今日はダメダメでした~


>yasuさん
パチ屋のメールって、大袈裟な表現が多すぎですよね。
あんな過剰なデマは、一種の詐欺ですよ!
「ジャロ」とかに訴えられいんですかねぇ?
俺も、うさん臭い店は解約します
2006-07-10 Mon 17:02 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
