FC2 managemented FC2 managemented
<<クエッ!クエッ!クエッ! | ハイエナ日記 五号機編 | しつこい話>>
秘宝伝なんか、低設定だと本当に出ないと思います。
機械割も、青い奴が揃って連荘する分も考慮に入れての割数なハズなので・・・・。青い奴引けないと普通にビック確率1/500より悪い数値が出ちゃいますよね。

私が良く行ってるホールでは、秘宝伝に凄い力を入れているため、客つきが良すぎて、良い台に座れない感じですけど、他のホールでは、客が飛んでます。
最近、他のホールで数回打ちましたが、低設定では勝てるわけがないなと痛感しました。

今の秘宝伝の出し方で、5号機時代になったら、どの店をメインにするか決めようと思ってます。
2006-07-10 Mon 17:44 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  途中から展開が最悪になっちゃいましたね~・・・(><)。『秘宝伝』は低設定の吸い込みは、かなりきついみたいですよ~。昨日の最悪台のデーターみたら5000ゲーム程回ってる台で、BIG3回
バー7回・・・ってのがありました・・・(^0^;。怖い~・・・(><)
2006-07-10 Mon 19:47 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
やった~。。。
自分と一緒だ~。。。
秘宝伝チャンス目7回連続スルー。。
アイツは本当に癖者ですよ。。。

ってそんな事言ってる場合じゃないですね(笑)
2006-07-10 Mon 23:25 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
秘宝伝 確かに 厳しい台すね でも 設定 読みやす すぎて 高設定かなり取れるのも事実ですよ しかも なぜか 皆 ロング 終わったら止めるし・・6 なんて もう 安定+爆勝 確定みたいなもんですよ ただ 低設定は 酷すぎる・・普通に 諭吉さん10人と死別ですね 私 今 秘宝伝で 生活安定してますが 1度 死別してますから・・
2006-07-10 Mon 23:56 | URL | 一本ヒゲ #-[ 内容変更] | top↑
はっはっは。バケ後914Gで入るなんてありえませんね!
それはもう設定云々の話ではないですね。
でもこいつは全てのおいて偏り方が尋常じゃないみたいですからね
たしかに設定6は別次元ですが、低設定でも
万枚出るみたいですから、これからもチャレンジしてください
自分もそろそろ吉宗の送別会の準備をしなければ!
いくらがいいかな・・・100K。・・・じゃ足んないかな・・・
2006-07-11 Tue 00:36 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
極悪なり、『秘宝伝』
なるほど、やはり良くないですか・・・・
みな評判良くないみたいですね・・・・

『秘宝伝』要注意ですね(><)
2006-07-11 Tue 01:06 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
むぅ・・・
エナプさんの記事を参考にさせてもらいます、秘宝伝は。
俺もまだ2回しか打ってないんですが・・・
きびしそうですね、やっぱり。

そうとうなイベントじゃないと打てないかもですね・・・
様子見にしておきます^^;
2006-07-11 Tue 02:42 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
秘宝伝の低設定はヤバそうですね。
「さすが大都」って感じのコイン単価の高さで、その割には出玉はショボイ・・・
みんな連荘後即ヤメしていってる感じですね。
あれじゃ粘る気なくしちゃいますもんね。


>アニキさん
軽く10万以上は吸い込んでますね。
恐ろしい・・・
大都はこんな機種しかつくれないんでしょうかね?
店側に有利な機種ばっかりつくりやがって!
でも、番長は好きですけどね(笑)


>ガンスロさん
そういえば、ガンスロさんもかなりチャンス目スルーしまくってるんでしたね^^
ありえんですよね(怒)
全然、秘宝伝の面白さを経験してないので、
俺の中では、早くもクソ台に認定しちゃいそうですよ(笑)
チャンス目スルー記録更新しないようにお互い頑張りましょうね!


>一本ヒゲさん
はじめまして!
なるほど・・・ 
さすがに設定6は安定してますか?
チャンス目出現率だけでも、結構、設定読めそうですもんね。
一本ヒゲさんは、秘宝伝のおかげで生活安定してるんですか~
羨ましい限りですなぁ


>ねえねえ島男さん
『偏りが半端ない・・・』
まさに大都マジック!
イヤッ、俺はもうチャレンジは遠慮しておきます(笑)

吉宗の送別会はお金掛かりそうですね~
俺は吉宗全ツッパしたことないので、想像つきませんよ。
とりあえず100kじゃ、足りなそうですね^^


>ヨシキンさん
ありゃ、極悪非道ですわ!
俺なんて高確すらまともに引けてませんから!
まぁ高確に入っても、バンバンスルーしそうですけど・・・
連荘してもバケ地獄が待ってそうだし・・・
触れないのが一番かも知れませんよ


>らくえんさん
すべては『運』でしょうね。
設定6は安定してるらしいですけど、あのバケの偏りを見たら、
展開次第では、余裕で死ねるでしょうしね。
でも、俺のホームじゃ50台近く導入されたので
今後、付き合っていかなくてはならない機種なんですよねぇ。








2006-07-11 Tue 16:35 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
