FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!初勝利!! | ハイエナ日記 五号機編 | 極悪なり!>>
ジャグラーのバケ後即やめのハイエナ神話、継続中じゃないですか?
連荘モードには行かず、通常をさまよってたみたいですが^^
ネズミの連勝記録は何連勝まで行ったんでしょうか?
チョコボールのキャラメルはいまいちですが、ピーナッツは最高だと思います。
2006-07-11 Tue 16:09 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
完全にBIGに偏ってますね。。
羨ましい。。。
まあジャグは確率が違うから
あまり参考にはなりませんが
番長はすばらしいヒキですね。。。
勝利おめでとうございます。
2006-07-11 Tue 22:11 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
チョコボールをネタに出すってことは、相当なつかしかったんでしょうね。
ネズミストップしてしまいましたか・・・どんまいです。
最近まじでネズミおいしいゲーム数が落ちてないですよね
今日は秘宝伝でボーナス6回引いてすべてバケでした。
消えうせろ秘宝伝って感じでした。いくらなんでもそりゃないぜ・・・
エナプさんは立ち回る台がほとんど一緒みたいですが
沖スロとかは打たないんですか?
2006-07-12 Wed 00:10 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
ねずみ不敗神話が・・・残念です。
そんな日でもしっかり勝ち逃げできるエナプさんはさすがです!!
2006-07-12 Wed 00:44 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
金のくちばし銀のくちばし
パチ屋産のチョコボールは対象外です。
大人に夢はいらねーってことですかね。(笑)

おもちゃのカンズメはもう30年40年ずーっと続いてるみたいです。
凄い話です。
日々のおやつをチョコボールにすれば
割と簡単に貰えるらしいですけどね。

しかしチョコボールをそこまで懐かしめるお歳なんですねぇ。
僕なんてついこの間・・・というより現在進行形みたいな感じですよ。(笑)

あ、ブログ毎日楽しませてもらってます。
これからも頑張って下さい。
2006-07-12 Wed 01:32 | URL | 通りすがりC #ZYUoRZgg[ 内容変更] | top↑
始めまして、お名前はチョコチョコと(笑)見てましたが、
先日楽園さんと九州「巡業?」の時に、車中の話の中で、
楽園さんが、「凄い!」と絶賛してましたから、それからは
毎日のように読ませてもらっていました。
乱れ打ち?する私から見ると、「神」の領域ですね(爆)
チョコボール、私の近所のホールでは、金、銀あるみたいですよ!
また来ます。
2006-07-12 Wed 04:29 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
チョコボールでの感動良かったですね(^^)

貰い笑いさせてもらいました(^_^)

打率王真価発揮ですね(^^)/
2006-07-12 Wed 08:37 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
ネズミは8連勝でストップしちゃいました。
これほどのハイエナ機はもう出現しないでしょうね。
まだまだ稼がせてもらいます!
ジャグのバケ後即ヤメ台は、是非狙ってください(笑)


>ガンスロさん
BIGに偏ってくれれば、展開悪くても勝てますね!
贅沢を言えば、ジャグはREGが多くきてほしいんですが・・・
番長はいいですよぉ~。番長はいいですよぉ~(笑)


>ねえねえ島男さん
ネズミは稼動状況も設定状況も悪すぎですね。
秘宝伝、今日、初めて勝っちゃいましたよ
やっぱり、バケが多いっすね。

沖スロは大好きですよ~
好きなメーカーはパイオニアとオリンピアですから(笑)
でも、俺のホームって、沖スロにプロが多いんですよ。
しかも、ベテランの集団で、朝一から全部いい台押さえられちゃうし、ハイエナも出来る状態じゃないんですよ


>たっちんさん
ついに恐れていたこの日が・・・
勝ち続けることは不可能ですからね。
今日からまたネズミ連勝記録を作っていきますよ^^


>通りすがりCさん
おぉ!おもちゃの缶詰はまだ健在でしたか!!
貴重な情報ありがとうございます!

その通り!俺はチョコボールがかなり懐かしく感じる年代の古い人間ですよ~(笑)
何せ、どんな味だったか忘れちゃってましたから。
でも、あれ美味いっすね。


>緑の大地さん
はじめまして!
おっ!オヤジギャグで攻めてきましたね(笑)
こちらも、お名前はよ~く存じ上げておりますよ^^
って言うか、ブログの方にも何度かお邪魔させてもらいました。
そんな大した立ち回りではありませんが、これからも遊びに来てやってください!
チョコボールの金が当たったら教えてくださいね~


>ヨシキンさん
チョコボール美味いっすよ~
マジで、ちょっと感動しちゃいましたよ。
番長打率王はこれからも、首位打者目指して突っ走ります!





2006-07-12 Wed 17:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
