FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の出来事 | ハイエナ日記 五号機編 | クエッ!クエッ!クエッ!>>
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★ 『秘宝伝』
初勝利おめでとうございます~(^^)。僕は本日は、一時はかなりのヒキを見せたのですが、終わってみるとショボ勝ちでした~・・・(><)。『秘宝伝』もそろそろ解析が浸透
してきたみたいですから、お店もなかなか高設定は使わないでしょうね。やはり、連チャン後に即ヤメがベストなんでしうか~。
2006-07-12 Wed 17:35 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
バケ7連チャン・・・1:1でもこれはないっすよ。
伝説ロング中のイケイケ感はおもしろいんすけどね。
自分はまたやらかしましたよ。ネズミフリーズ通産4度目
今までは馬鹿みたいに普通の引きでしたが
今日はやらかすぞ~!と気合いれてぶんまわすことに。
結果は約1600枚って感じです・・・・・・・・・・(B3 R2)
フリーズなんて引かなくていいから普通に連チャンしてくれ
って思います。80%ループって微妙ですよね。

2006-07-13 Thu 00:38 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
初勝利、おめでとうございます。
序盤、キツイ展開でしたね(苦笑)
俺も、最近バケのほうが圧倒的に多くなってしまいましたが、なんとか負けずにがんばってます。
評判はあまり良くないですが、俺は結構好きです。
ビック中のレアチェリーで1G高確から8Gでボーナス引いてますが、これは前兆だったんですかね。
ボーナス放出が当選しても8Gの前兆があるらしいので・・。
2006-07-13 Thu 11:14 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
詳しく解析見てないけど
ビック中の2チェで3000枚一撃で出ました。
ロング昇格みたいなものですね。
あとスイカもそうなんでしょ?判別出来ないレアスイカ。
そんなのわからねーって雑誌に目を通した僕。

さて、俺の空とかアラジンとかの混ぜ混ぜコネコネした感じに出方は似てる。そんな気がします。
高確率の時はチャンス目が出やすい(アラジンも)
まー、当てるように機械がそんな演出してくれてるんですけど。
とにかくピカピカ光ってゴージャスな機種だけど
吉宗の鷹狩りグルグルランプを秘で簡単に使われてしまい、グルグルの大切さが損なわれてしまった。
そんな傷心な感じは拭えません。

さて先日友人が7000枚叩き出しましたが、話を聞くと
万枚超えするには出っ放しを終日しないと厳しいとの声。
金太郎やアラジンAは時速5000枚。
その差は何??厳しいですね。
2006-07-13 Thu 16:25 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
ありがとうございます!
秘宝伝は、かなりの曲者ですね~
一気に3000枚位まで出たと思ったら、一気に飲まれてる台とかばっかりですもん。
俺も怖くなって、即逃げしてきましたよ^^


>ねえねえ島男さん
いえいえ、俺なんてまだ良い方ですよ
後ろの台なんて、B2R15でしたから
比率1:1なんて信用できません!
連荘が早いんで、バケでも結構増えてくれますけどね。
なっ!また引いちゃったんですか!!
でも今度は5連ですか・・・
それなら連モードAでも余裕で達成できる数ですね。


>yasuさん
ありがとうございます!
やっと、初勝利です
噂どおりのバケラッシュでした^^
ほとんど解析知らない状態なので、何だかわからないうちに連荘してましたよ
もうちょい内容分かってれば、楽しめたかも知れませんね。


>ビタさん
むむっ!ビタさん何気なく一撃3000枚なんて経験済みだったんですか?
あれで一撃3000枚オーバーするのって、うまくBIGが来てくれないと難しいっすよね
ましてや、万枚なんて・・・ って感じですよね。

演出は確かに派手ですけど、無駄が多いですよね。
とにかくチャンス目出現しなきゃ話にならないので、通常時は退屈の極みでした。


2006-07-13 Thu 20:25 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
