FC2 managemented FC2 managemented
<<月末マジック | ハイエナ日記 五号機編 | 引き・・・>>
ハイエナでマイナスだとショックですけど、エナプさんが選択している台はみんな期待値がプラスなんで運がなかったとしかないと思いますよ^^。でもやり続ければプラスになるんだから、お互いがんばりましょう!こんな日もあるさ!エナプさん^^
2006-02-28 Tue 00:17 | URL | ぐれっちょ #wO9dXFCI[ 内容変更] | top↑
ここが踏ん張り時
立ち回りは間違ってないのだから明日は出ることを信じてやりましょう。
て言う俺も今日は撃沈しましたが・・・・
スロッターは日々不安との戦いですから^^;
ファイトだ、エナプさん!
2006-02-28 Tue 00:23 | URL | 雲の楽園 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
>ぐれっちょさん

そうなんですよね。
すぐに結果を求めすぎなんですよね。
もう少し長い目でみてがんばります!

来月の収支に期待してください。


>雲の楽園さん

パチスロ生活に安定はないっすもんね。
この踏ん張り時を乗り切ってみせますよ!!

ハイエナ魂で




2006-02-28 Tue 23:01 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
