FC2 managemented FC2 managemented
<<気をつけましょう! | ハイエナ日記 五号機編 | 祝!初勝利!!>>
レレレにおまかせで2箱。。
それはすごいですねぇ~
羽根物で2箱も持ってると
注目の的でしょうね。。。
でもやっぱり一番は
2箱を全部呑ませる時間ですね(笑)
2006-07-13 Thu 20:13 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
あれ?箱の大きさが違うのかな?
って、そんな変わるわけないですよね。
この店では、羽根物で2箱なんて普通ですよ
仮面ライダーとかなんて、4、5箱余裕で積んでる台とかありますし・・・
ガンスロさんの店って、パチも等価じゃないですか?
じゃなかったら、余程のボッタ店の可能性が・・・(笑)
2006-07-13 Thu 21:03 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりエナプさんの立ち回りは完璧みたいですね。
毎日閉店までいて全部のシマのデータとってるんですか?
おそ松も吉宗も完璧ですね。っていうかエナプさんが
やるために最高の状態で落ちてますね。
ネズミは前日神出現台が一撃5000枚っすか~。
偶数設定でも出来すぎですね。
因みに私のMHはいつも奇数っていうかいつもたぶん1です!
人気ないのにイベントやらないからますます人気なくなってます。
もはや打つ台なしです。



2006-07-13 Thu 23:30 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
すいません書き忘れました。本日は
秘宝伝。チャンス目じゃなく高確率を7回連続でスルーしました。
普段静かに打っている自分でもさすがに頭に血がのぼり
台の灰皿をぶちまけたところすぐに8回目の高確に入り
初めての20Gで17G目でチャンス目BIG(バケ後850Gぐらい・・・)
そのあと220Gまわしてチャンス目0でやめ
もうこうなると笑うしかないですね。大都台大ッ嫌いです。
2006-07-13 Thu 23:57 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
まったく見せ場無しって言いながらでも一応勝ってるエナプさんがカッコイイ^^
つうか、ネズミの選択ミスは痛かったですね・・・
5000枚も出されたらなおさら痛いですね;;
まぁ、そういうこともありますって。

あと、2チェの4分の1は・・10分の1ぐらいだと思ってて正解です^^;
低確で引いてもほんとはいりませんよね!マジで!

つうか3分の1も怖いですよ^^;
2006-07-14 Fri 00:07 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  最初の2択で失敗してしまいましたね・・・(><)。でも最終的にはプラス収支なんでドンマイケル!!ですよ~・・・『笑』。
それに引き換え昨日の僕なんかは・・・『泣』。 おっしゃる通り1/4で本当に抽選してるのか~!!っていつも思ってますよ~。特に『奴』に関しては・・・・『苦笑』 ← 『奴』だけ!!と言っても過言ではありません・・・『笑』
2006-07-14 Fri 04:46 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
朝一は、残念でしたね・・・しかし、そんなショキングな事があっても、結果プラスなとこは、さすがエアナブさんですね(^^)

私なら、暴走モードです・・・(^^;)

レレレの振り分けは、時として恐ろしいことになる事が多々ありますよね・・・(^^;)
2006-07-14 Fri 08:30 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
その可能性にかけたい気持ち凄い分かります。
そこのヨミで他人と差をつけたい・・・。
俺もエナプさんと同じ道をたどると思います。

しかし、確かにレレレの1/4は見えてるだけに文句は言えないもどかしさがありますね。
特に、逆に入った時は、「惜しくもないじゃん」って思います。
2006-07-14 Fri 10:26 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
閉店まで打ってることなんて、ほとんどありませんよ。
大抵は昼の3時くらいには帰ってますから。
毎日、閉店30分くらい前に閉店チェックに行ってま~す!
もちろん、北斗以外のほぼ全機種チェックしてますよ。
他に宵越し狙いをするライバルが少ない日は、この日みたいに最高の状態で台を拾えます。
まぁ、番長の宵越し狙いをする人は少ないですけどね。

むむっ!島男さんは秘宝伝と相性最悪みたいっすね。


>らくえんさん
ホントにカッコイイ奴ってのは、最後にドラマをつくる男ですよ。
らくえんさんは良くも悪くも?ドラマをつくる男ですので、
カッコイイのは、らくえんさんに決定!(笑)

1/3でも怖いっていうのは・・・ ズバリ!あの機種のことですね?


>アニキさん
そうですね。プラスで終われたので、よしですね。
でも、まさかあんな出るなんて・・・
アニキさんは『奴』ばかり打ってるから、1/4の偏りはしょっちゅう経験してるでしょうね。
北斗の2チェには要注意ですよ~


>ヨシキンさん
ありがとうございます!
別に俺が打ってたわけじゃないので、損してるわけでもないんですが、
やっぱり、5000枚を見たときはショックでしたね。
レレレはなかなかVゾーンに入ってくれないですね~
昔は、あの手の回転する役物ってタイミング打ち出来ましたよね?
でも、レレレは回転が早くなったりするから無理ですね


>yasuさん
そうですか!yasuさんも同じ気持ちになりますか!
可能性にかけてみたくなるんですよね。
でも、スロットで生計を立ててる人間としては、より確実なほうを選ぶべきだったかも?
まぁ、結果論ですけどね。

レレレを見ていると、1/4の確率って、こんなにも偏るんだなぁ~って勉強になりますね。





2006-07-14 Fri 16:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
