FC2 managemented FC2 managemented
<<何もしてません・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 今日の出来事>>
台にお札を挿したままで
離れる人いますよねぇ~。。。
逆に隣に座ってると
不安になりますよ。。。
もし盗まれたら絶対俺が
疑われるんだろうなぁ~。。。って
思ってしまいますよ。
2006-07-15 Sat 00:34 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
最近の辛いスペックの機種でも確実に勝ちの成果を挙げている
エナプさんを尊敬します。すごい
自分はもうギブアップ寸前です。負けないけど勝てないです。
勝手に人のドル箱流す奴なんているんですね~
もしそいつを見つけられたらどうしてくれようか。
2006-07-15 Sat 00:35 | URL | ねえねえ島男 #c.noj0BU[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
3年くらい前の千葉に住んでいた時に、隣にカップル風できていた女の方が台の上にウィトンのバック?置いており置き引きの犯行を目撃しましたがダッシュで逃げられました。
実際、パチ屋は防犯カメラを設置していますが、はっきり言って盗難などには感知しません。ビデオを見せてくれと言っても全く取り合いません。
あのカメラはあくまで店の防犯(ゴト等)用なんですね。
気をつけましょう!!
2006-07-15 Sat 02:05 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]   昨日も
ナイス勝利おめでとうございま~す(^0^)/。でも、鳴らしたかったですね・・・(^0^;。 今月は本当にいい感じですね。僕も勝ち金こそは、いい感じみたいに見えますが、大半が『奴』ですから・・・・(><)。でも、パチ屋では財布を盗まれたとか、ドル箱取られた~って話はよく聞きますね。
僕は両方とも経験ないですけど、知人はやられた経験があるみたいです。まあ、僕の場合は、かなり長い常連
なんで、防犯カメラ+常連の方々の目もありますから、2重のセキュリティですよ~・・・『笑』。でも、絶対に財布を台上や横に置いたりしませんけどね。
2006-07-15 Sat 02:06 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
良く財布を台の上において、スロッてる人見ますが、
私は出来ないですね~~怖くて、、
先日、交差点で、信号待ちしてるときに、バイクのおじちゃんが、財布を落として、、間抜けな顔して?颯爽と走り去って行きました!爆
マッハで気が付いた通行人が、叫んでも、聞こえていませんでした、
笑わせていただきましたね~~でもあの財布は、交番に届けられたでしょうね!
めでたしめでたし、、
吉宗、、後一回は、「キーーン」きいとかないといけないでしょうね!
と思いながら、、ここ4連続で、バケ単食らってます。
2006-07-15 Sat 03:59 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
俺も財布を台に放置して席を離れる人を見ますが考えられません。
盗まれたらどうすんの?って感じですね!
コレは平和ボケしてるんでしょうね。日本人ですから。
外国では直ぐにモノが無くなると聞きました。

とにかく財布はチェーンをつけて2重の安全策をとってます^^

つうか、吉宗の貴重な勝利、羨ましいです^^
チェリーで右リールに「77松」は震えて良し!ですね^^
2006-07-15 Sat 12:24 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
俺の回りにも財布を盗まれた人数名知ってますが、その時に、凄い感じるのが、防犯カメラと警察の意味の無さ・・・。
「見せることは出来ません。警察に行って、警察が来れば見せます」って、警察も財布盗まれただけじゃ動いてくれないじゃん。
2006-07-16 Sun 09:26 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
パチ屋って、非常に危険ですよね、置き引きやら、スリが多いです。
私は、された事ありませんが、聞いた話で、スリにあって財布の中身はもちろん、銀行カードや、クレジットカードなど根こそぎ、引き出されたみたいですよ,何百万と・・・こわいですね・・・
2006-07-16 Sun 21:40 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
お札を置きっぱなしで離れる人って、感覚が麻痺してますよねぇ~
たぶん、1枚くらい消えてても気付かないでしょうね。
世の中、悪い人もいるっていうのに・・・


>ねえねえ島男さん
確かに辛い機種ばっかりですね~
高設定狙いの人にはキツイ状態でしょうね。
俺はハイエナなんで、スペックの辛さとかの影響ってそれほど受けてない気がします。
天井狙いのボーダーを上げれば、瞬間的にはいくらでも機械割を上げることができますから。
負けてないなら、まだまだ行けますよ!
5号機だらけになるその日まで、お互い頑張りましょうね!!


>たっちんさん
確かにパチ屋の防犯カメラって、ゴト対策用なんでしょうね。
客に何かあっても、店は関係ありませんって感じなんでしょうかねぇ?
まぁ、財布やバックを置きっぱなしにする人にも責任はありますけどね。


>アニキさん
ありがとうございます!
『奴』で勝ってるアニキさんも凄いっすよ!
アニキさんはかなりの常連さんなんですか?
それなら、周りは知ってる人ばかりで安心ですね。
でも、さすがに財布を置きっぱなしはないですよねぇ~


>緑の大地さん
そう!その状況ですよ、俺も!
バイクに乗ってて、ケツに入れてた財布を落としました。
でも、それだけ見てる人がいれば、無事に交番に届いたでしょうね^^
その人、ラッキーですね~

むぅ、バケ単が4連続ですか?
ならば、JACハズレでもやらかしちゃって下さい!!


>らくえんさん
確かに日本人特有の感覚でしょうね。
外国人からしたら信じられない光景でしょうね。
らくえんさんはチェーンで安全策ですか
俺は、しょっちゅうケツのポケットを触って確認してます^^

最後のチェリー解除目は悶絶でした~


>yasuさん
なるほど・・・
警察立会いのもとじゃないと見せてくれないわけですか・・・
って言うか、一般客をモニターのある事務所に通すのも嫌なんでしょうね。
やはり、自分で守るしかなさそうですね。


>ヨシキンさん
俺も財布落としたとき、警察に「中身は戻ってこないと思ってたほうがいいですよ」って言われましたよ。
でも、抜かれたのは現金だけで済んだので、良い方だったんでしょうね。
財布ってカード類とか免許書とか、個人情報の宝庫ですもんね。
気をつけないといけませんねぇ~








2006-07-17 Mon 19:51 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
