FC2 managemented FC2 managemented
<<消えたネズミ・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 気をつけましょう!>>
こんにちわ~
確かに『心と時間のゆとり』はなにものにも変えがたい物です。後は収入を安定させないと。。。
2006-07-17 Mon 21:04 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
日本沈没はたいした事なかったです…
これで泣いたら海猿では大号泣です!
俺も泣きました!
2006-07-17 Mon 22:34 | URL | しまんちゅ #K5ZKCbOE[ 内容変更] | top↑
心と時間のゆとりですか~。自分は趣味がこれといって
ないので、ついついパチ屋にいってしまうんですよ!とほほ
5号機時代までには趣味をつくり早くスロ戦線離脱したいです

ネズミすんごいループですね~。そりゃ~自分も388まで回しますよ。
ネズミの偶数設定を使うホールなんて優良店間違いなしです!うらやまし~
2006-07-18 Tue 01:34 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
うんうん  良い事言うな~~
私は4年前に、会社役員を辞めたのは、
単純に自由が欲しかったから!!せっかくの人生、
たかが、信用とか、安定とか、経済で縛られるのは、
嫌でしたから!!今は最高に楽しいです!!
将来??そんなもん知りません!!誰が分かるの??
あはは~~~
私は、「今」重視派です!!!
但し、、自己責任ですね!!楽しみましょう♪♪
2006-07-18 Tue 04:07 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
エナプさんのネズミ連勝記録、再度更新に向かってますね。
なんだか、イチローの連続ヒットの記録みたい^^
途切れたと思いきや、気付いたらまた連続しちゃってるみたいな・・・。
俺は、北斗SEを無視できずに打っちゃって負けるんだろうなぁ・・・。
2006-07-18 Tue 09:52 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
北斗SEねぇ。。僕も基本的に無視だなぁ。
でも攻略本にあれやこれや書かれるまでがチャンス。一度は打ってみます。
ネズミ美味しいなぁ。勉強してみよ。

ちかじかうpします。すごいの!!をww
2006-07-18 Tue 19:45 | URL | ビタ #-[ 内容変更] | top↑
>たっちんさん
そうですねぇ~
収入を安定させるっていうは、この生活だと難しいですねぇ
一応、まだマイナスの月はないですけど、毎月毎月不安はありますねぇ~
でも、俺はこの不安定さも結構好きです!


>しまんちゅさん
はじめまして!
マジですか!!前評判がいいので期待してたのに・・・
貴重な意見をありがとうございます!!
こりゃ、パイレーツオブカリビアンに変更しよっと。


>ねえねえ島男さん
ずっとスロが一番の趣味ってことでいいじゃないっすか。
これほど楽しい遊びもそうそうないですもん。

ネズミ外されちゃいました~
こんなに相性抜群の機種も珍しかったのに~


>緑の大地さん
「今」重視派ってカッコ良すぎっすよ!
緑の大地さんのような方がおっしゃると説得力抜群ですね。
そうですね。将来なんか誰にもわからないですもんね。
今を思いっきり楽しむのが一番ですよね~^^
「勇気」を頂きました。ありがとうございます!!


>yasuさん
今頃は店で北斗SEでも偵察してるのかな?
俺もちょっとだけ見てきましたが、やっぱあの出玉じゃキツそうっすね~

ネズミ外されちゃいましたよ。
あの稼働率じゃ、外されて当然ですね^^


>ビタさん
SE打つくらいなら、まだ残ってる初代北斗打ちます。
まぁ、俺も一度は打ってみますが・・・

おやっ?すごいのって何ですか??
気になるじゃないっすか~。早くお願いします!!



2006-07-18 Tue 21:06 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
