FC2 managemented FC2 managemented
<<SE人気に埋もれて・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 何もしてません・・・>>
ネズミがもう無くなったんですか。。
早すぎですねぇ~。。。
まあ確かにこちらも殆ど打ってる
人いないですけどね。
夕方のサラリーマン以外は。。
あっ。
自分もサラリーマンだ。。
2006-07-18 Tue 21:35 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
八代将軍&ねずみにさよならですね。
これからは本当にスロット新時代。。。
どうなることやら・・・
2006-07-19 Wed 00:05 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
吉宗・・・寂しいですね・・
もう一度。。。「キーーン」を!!!爆
2006-07-19 Wed 00:14 | URL | 緑の大地 #-[ 内容変更] | top↑
自分のMHも今日糞宗はずされてました~。リベンジならず。
いくら負けてんだちくしょう・・・さようなら・・・金かえして
ネズミもうはずされたんですか~?。うは~せつない。
今日はSEで48セット継続しているお兄さんがいました!
なんかちがう音楽流れてました!あれがタフボーイか。
自分もタフボーイ流すまでSEのみ打ちまくりたいと思っています
いや、やっぱわかんないです
ネズミは食えていただけに残念ですね・・・
2006-07-19 Wed 00:23 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
私の今日行ったホールも、北斗SE導入で吉宗が無くなってました・・・何だか、寂しいですね、

それにしても、ネズミ無くなるの早いですね・・・^^;)
2006-07-19 Wed 00:52 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] そうなんですか~。はやくも『ねずみ様』は入れ替えですか~・・・(^0^;。 僕は、まだ1回も打った事はないんですが・・・。昨日『SE』との初勝負をしてきました。しかし『奴』に比べてしまうとどうしても物足りません~・・・(><)。
2006-07-19 Wed 01:56 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ついに吉宗撤去ですねー。
MHは秘宝伝の入れ替え時に全部消えたと思ったら
しつこく5台だけ残してたのですが、
その半月後くらいになぜか大繁盛本舗と入れ替え。
この店のセンスはわかりません。(笑)
まぁ一応エナ機なので多少喜ばしいですけどね。

しかしネズミは早すぎですよ。(笑)
僕はネズミの稼動自体が少なすぎてなかなか打てませんね・・・。
初打ちは初当たりから4G連を引き、その後も2回引くという
ミラクルを含む大連荘で一撃4000枚という結果だったのですが。
演出はつまらないというよりシュールだと思ってました。(笑)

ところで北斗SEの天井は1500+32らしいですね。
天井狙い、出来る・・・かも。
2006-07-19 Wed 01:59 | URL | 通りすがりC #ZYUoRZgg[ 内容変更] | top↑
えええぇぇぇぇ!!!
早過ぎないですか?1ヶ月位ですよね?
そうなると、前回のネズミのかけ引きに負けたのが悔やまれます。神に逆らった報いか?
明らかに、店長にエナプさんが見張られてるような・・・(笑)
そんな、余計な新台入替の為にお客さんの負けたお金が使われてるって考えると、「何やってんだ!ホール!!」って思いますね。
2006-07-19 Wed 11:16 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
あの稼動率じゃ、仕方ありませんね。
ネズミだけ誰も座ってませんでしたから。
異様な光景でした・・・


>たっちんさん
どんどん、思い出の機種がなくなっちゃいますね~
寂しい限りです。
今のうちに「番長」と楽しい思い出をいっぱいつくっておきま~す!


>緑の大地さん
最後に「キ~ン!」聞きたかった~
まさに至福の瞬間ですもんね^^
これからは、番長で鳴らしまくります!!


>ねえねえ島男さん
島男さんは大都の台が大嫌いみたいっすね^^
相性ってありますもんね。
北斗48連ですか~、羨ましい限りですね。
機械割がショボくても、一撃5000枚近く出りゃ文句ないですもんね。


>ヨシキンさん
やはり、北斗SE導入で吉宗が消えてるようですね。
ここ最近のパチスロ人気を支えたのは「北斗」と「吉宗」ですから
消えるのは寂しいっすね~
これからはゲーセンで打つしかなさそうです^^


>アニキさん
アニキさん『ネズミ』打ったことなかったんですか?
ちょっと驚きです。
あれ程のハイエナ機はもう出てこないでしょうから、残念です。

おっ!早速、SEと勝負してきたんですね。
稼動結果、期待してます!


>通りすがりCさん
『大繁盛本舗』ですか・・・
オーイズミでしたっけ?良いセンスしてます!(笑)
俺は打ったことないですけど。
俺もネズミの初打ちは大爆発でしたよ~
相性抜群だっただけに残念でなりません。

むむっ!SE天井は1532Gですか!!
継続率も上がったし、ちょっとは狙う価値あるのかな?


>yasuさん
この店は稼動のない機種には容赦ないですから(笑)
な~んとなく、外される予感はあったんですけどね。
実際、外されるとキツイっすね。
今の機種はたった1ヶ月くらいで、簡単に機械代を回収できるんでしょうね。
儲かるわけです。

2006-07-19 Wed 19:42 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
A-711がないとは・・・
エナ専にはキツイですね。
打てる台があるうちはガンバって下さい。
2006-07-19 Wed 23:47 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
そうなんですよぉ~
一撃が期待できる機種がなくなってきました。
ピンチです・・・
あとは、番長様の機嫌次第ですね^^
2006-07-20 Thu 18:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
