FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘタレな僕・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 消えたネズミ・・・>>
確かに北斗の拳SEは大人気ですね。
会社でもその話で持ちきりでしたよ。
でも打った人も3万使って
2連が2回って言ってましたよ。
ちょっと厳しいスペックみたいですね。。
2006-07-19 Wed 22:31 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
俺も打ってきましたよ、SE。
負けました^^

ちょっとヤバイかも・・・ですね^^;

今はみんながSEに夢中になってる間に他のハイエナでしのぐのが賢いかもしれませんね。
2006-07-20 Thu 01:20 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
自分も打ってきましたよSE。打ったのは間違いなく6.
全然はまりませんでした。自分の引きが良かっただけかも
しれませんが。でも単発はめちゃめちゃありました。
66%も75%もあんまり変わらない気が・・・自分だけかも?
残念ながらタフボーイを聴くことはできませんでした。
打つならSEイベント時だけの方がいいです
こんなの低設定打たされたら余裕で爆死しますね。
キャラもハート以外追加はないから新鮮さがないです。
どうせなら北斗の拳2のキャラでいってほしかったです
それとBB1回90枚は正直、無しの方向で・・・
2006-07-20 Thu 03:21 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ちょくちょく覗かせて頂いておりました。

家の近所のホールも一斉に北斗の拳SEが導入されました。まるで夏を待ってたセミの幼虫のように・・・。

まだ初打ちを済ませていませんが、当分はすごい稼動でしょうね。今はまだ危険な匂いがしますので、もう少し待ってから打ってみたいと思います。

申し遅れましたがリンクを勝手に張ってしまいました。
ご迷惑のようでしたらご連絡ください。
また、相互リンクを希望ですが、エナプさんのご判断にお任せします。

それではまた覗かせてもらいますね。
2006-07-20 Thu 13:05 | URL | ボロ #VEIOABK.[ 内容変更] | top↑
私も昨日仲間3人で打ってきました!
一人が69連しました、、リミッターがると言う噂は??
と思いました。
赤7良く出てましたね~~で。。2連終了も数回目撃しました。
私たちの結果は3人で約、16万勝ち♪

今日も後で、様子見に行って見ますが、、どうなんでしょうね?
2006-07-20 Thu 13:07 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
3万投資して、2連が2回ですか・・・
200枚小役が2回しか来なかったってことですか。
それじゃ勝負になりませんね。
もしかしたら、俺は1回も触ることがないかも知れません


>らくえんさん
新台にめっぽう強いらくえんさんでも負けましたか・・・
継続率がアップしてても、あの獲得枚数じゃキツイっすね。
7を揃えたのに単発100枚弱って、悲惨すぎですよね~
無理に打たないのが正解かな!?


>ねえねえ島男さん
俺も見てたら単発が結構多いんで、驚きましたよ
後ろの兄ちゃん、台ガンガン殴ってましたよ^^
ついにバケより少ないボーナスの誕生ですね
それにしても、あれだけ全ツッパできる人たちは凄いなぁって関心しちゃいました。


>ボロさん
はじめまして~
コメントありがとうございます!
ホント凄い人気ですね~
出てなくても、全然席が空かないって凄い状況ですね。

リンクして頂いたみたいで、ありがとうございます!
相互リンクもちろんOKっすよ!
今後ともヨロシクです


>緑の大地さん
ぬぉ!69連ですか!!
一撃7000枚ですか~
それだけ連荘すれば、機械割低かろうが関係なしっすね^^
しかも、3人で16万勝ちとは・・・
そんな羨ましい結果聞いちゃったら、打ちたくなっちゃいますねぇ~
次の爆連報告も期待してますよ~^^






2006-07-20 Thu 18:58 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
