FC2 managemented FC2 managemented
<<リベンジ? | ハイエナ日記 五号機編 | SE人気に埋もれて・・・>>
いやいや、今はもはや高設定全ツッパでは勝てない時代です
そんな偏りされちゃあ誰でもやめるんじゃないですか?
自分も前に350G回してチャンス目1回ってありましたし、
気が短い人間にはこうゆうじれったい台は向かんとです。
ハイエナはまさに最強の立ち回りです。
全ツッパする方たちには当然嫌われますけどね!
でも勝てばいいんです。勝たないとスロプーは・・・
2006-07-20 Thu 21:25 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
あら~
秘宝伝ですかぁ~。。
本当にあいつは分からない機種ですよね。
事故さえ起きれば
狂ったように出るんですけどね。
未だ自分には事故発生せず。ですが。。。(笑)
2006-07-20 Thu 23:07 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
たまたまですよ^^;
つうか今の時代、全ツッパは危険のリスクの方が大きいと思いますね・・・高設定でも。

気にしなくてもおkですよ。
最近俺も全ツッパはそうとうな理由があるとき意外は封印しています^^;
2006-07-20 Thu 23:11 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
そんな時もありますよ~。僕も昔のAタイプみたいに設定判別クリアして確信があればタコ粘り出来ますけど、最近の台は設定判別が曖昧じゃないですか~!!。 最近なんかは、たぶん高設定だろう!!って全ツッパした台って『F.ジャグ』くらいです・・・。 今の台←『特にストック機』は、やっぱりハイエナが一番ですよね。 でも、僕も、エナプさんも
『秘宝伝』は『ガラクタ』ですよね・・・『笑』
2006-07-21 Fri 00:07 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ビタさんから来ました。

名前はヘタレさんでいいですか?このヘタレがぁ。。。w
ヘタレさんのブログ(゚∀゚)イイ!!
見やすい...それに比べσ(゚∀゚ )のなんかw

σ(゚∀゚ )基本エナ専門なんで。。。
島うろうろ人よりして店員にウザがられようがエナろうと必死こいてまつ。またひましたらきます。
2006-07-21 Fri 03:43 | URL | 鬼浜 #-[ 内容変更] | top↑
おお~っ いきなり何て自虐てきな見出しですか ビックリ(><)

でも、難しいですよね、引くか、ツッパか・・・先月、私は結構追いかけ過ぎて痛い目にあってるので、今はツッパはビビリ気味です。
2006-07-22 Sat 01:17 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
ウム~~
私は最近スロする時間が少ないので、、基本は
「ツッパ」です、、、でもそれでは、中々勝てないですね~
泣・・・あはは~~
2006-07-22 Sat 03:57 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
>ねえねえ島男さん
俺も今の機種では『ハイエナが最強!』って思います
でも、残念ながらハイエナできる機種が少なくなってきましたよ。
やっぱ、最近の台は『全ツッパ』は危険ですね。
昨日、痛感しました。


>ガンスロさん
事故ですか~(笑)
確かに、その表現がピッタリですね。
たま~に事故ってる台を見かけますもんね。
俺も事故りてぇ~!!


>らくえんさん
「高設定はツッパが基本」は昔の話なんでしょうね。
せっかく出ても、多くの台が飲まれちゃってますもんね。
「自分がヤメた後に出されても仕方ない」って、割り切って
いい所で撤退したほうが、賢いかもしれないっすね。
って言いながら、昨日は全ツッパしてきちゃいました^^


>アニキさん
ハイエナが一番!っすね。
その考えは変わってないんですけど・・・
実は最近、ちょっとだけ『秘宝伝』にハマってます^^
なんか打ちたくなっちゃうんですよ。
これも一つの大都マジックなんでしょうか?


>鬼浜さん
はじめまして!
ありがとうございます!『ヘタレ』です(笑)
鬼浜さんもエナ専なんですか?
お互い、ハイエナ活動がんばりましょうね!
それにしても、鬼浜さんって良いHNだぁ~
俺、鬼浜好きだったんですよねぇ~


>ヨシキンさん
ヨシキンさんは良い台掴んだら、ツッパが基本って感じですもんね。
あの姿勢はホント尊敬しますよぉ~
しかも毎月、結果も残してるし・・・
そんなヨシキンさんでもツッパはビビリ気味ですかぁ~
特に最近のスロは怖いですしねぇ~


>緑の大地さん
「それでは勝てない」なんて言いながら、
先日、北斗SEで大勝かましてるじゃないですか~^^
お忙しくても、スロに出かける緑の大地さんって素敵です^















2006-07-22 Sat 13:54 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
