FC2 managemented FC2 managemented
<<期待はずれ・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ヘタレな僕・・・>>
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)  
かなり減らしちゃいましたね~。でも勝利おめでとうございます。 そうですね。おっしゃるように、バケ連はエンドレス状態に近くなる時が多いのに、ビックの方はないですね~・・・(><)。
2006-07-22 Sat 18:53 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
でも、勝ってるからオッケイとしましょう。
まあ勝った気にならないかもしれませんけどね(笑)
すごい疲労の癖に全然出てないし。。。
みたいな感じですかね。
2006-07-22 Sat 21:14 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
まぁー今日のところは、「台の特性判断」と言うことで、
オッケーとしましょう!!勝った事だし!!
私は今日は、昨日の設定持ち越し狙いが見事にはまって、
1時間半で、6万ゲット、、あはは~でした!!気持ち良いーー爆
こんな勝ち方は気持ちいいよね~~
2006-07-24 Mon 03:54 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
うおっ バケに偏っちゃいましたね・・・でも、打ち切れてプラスですから、ドンマイですね(^^;)


確かに、どんな機種でも本来の比率無視で、バケ連発は良く起こる気が・・・(^^;)
2006-07-24 Mon 08:55 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
確かに最終的にビックに大きく偏ってる台って、なかなか見かけないですね。バケに偏ってる台と両方同じ位の台は半々位であるのに・・・。

しかし、エナプさんの記録を見る限り、高設定でも5~6万の投資は珍しくないって事ですよね?

これは設定読めても、勝てないのかな?
2006-07-24 Mon 09:41 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
ありがとうございます!
ん~、BR比率1:1じゃキツイっすね。
出始めたら止まりませんね、ヤツは!


>ガンスロさん
そうですね。勝ったからOKですね。
でも、もうちょい時間があったら、全部飲まれちゃう勢いでしたよ~
大都は危険ですね~


>緑の大地さん
おっ!調子いいみたいっすね~
1時間半で6万ゲットですか~、羨ましい!
最近の機種は「引き」ですから、短時間勝負のほうが儲かることも多いっすね。
時給9万円。たまりませんね~^^


>ヨシキンさん
1日楽しめてプラスですから、まぁ文句ないんですけどねぇ
絶対、バケのほうが連発しますよね?ね?
みんな思ってることなんでしょうね。
ただの被害妄想なんでしょうかねぇ?


>yasuさん
高設定でも、展開が悪いときは余裕で3000枚くらい飲み込みますよ。
でも、今の機種の中では設定6は安定してるなぁって印象ですね。
しかも、設定が判別しやすので、狙う価値は十分あるような気がします。
それでも、最後に重要なのは、やっぱ「引き」でしょうけど・・・

2006-07-24 Mon 14:52 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
