FC2 managemented FC2 managemented
<<人生は修行の連続です | ハイエナ日記 五号機編 | リベンジ?>>
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ そうですね~。
 夢は壊さないで欲しいですね・・・(><)。 せめて機械割が110くらいにしてもらわないと・・・(^^;。 この調子だと、花火やサンダーの後継機が出ても、期待は出来ないですね。 僕は『コンドル』はほぼ打った事がないに等しいんですよね・・・。花火やサンダーはかなり打ちましたけど・・・。
2006-07-24 Mon 14:39 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
クランキーコンドルに魅了された一人として、かなり期待してたけど、上段青7テンパイ狙ったら、取りこぼすじゃんv-40

しかも、5号機だと、中押し赤7狙いになりそうですね。
コンドルの中押しなんて、邪道だぁぁ!!

常に青テン狙うから意味があるし、テンパった時の感動があるのに・・・・。機械割も寒すぎ・・・。
2006-07-24 Mon 15:51 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
クラコン?期待薄・・・みたいですね~~
アルゼも、、別の名前で出して欲しかったですね~~
本日は、朝まで麻雀して、朝一からホームへ
柳の下のドジョウを狙って、、爆
このホーム、設定6をかなり使うけど、、設定変更を
平気で3日ぐらい行わない、、で、、、やっぱり・・
昨日の7CAFE、、6でした、、爆
3000円でゲット!BB22回RB12回、、睡魔に襲われて、
撤収、、、3700枚でした、、
3日連続で、美味しく頂きました~~
2006-07-24 Mon 17:15 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
本当に5号機って期待に応えた
機種ってないですよねぇ~。。
本当に1年後はどうなるのか
すっごい不安ですよね。
お客が全然いなくなりそうですよ。
2006-07-24 Mon 21:38 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
もう終わりですね~5号機!スロットの神様が庶民に
成り下がった感じですか?負けなしのクランキー兄弟に子供が
生まれたけど、優れた両親の子供は異端児が多いって感じですか?
偉大なクランキーの名を汚した代償はでかいぞ!アルゼよ
てかとっくに終わってますけどね~
2006-07-25 Tue 00:29 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
クラコン・・
俺がスロットデビューの時期にあったのは
クランキーコンドルとワイワイパルサーだった。。。

コンドル楽しかったなぁ・・・BIGのファンファーレ音が重低音が効いててGoodだったし!
ハズシも燃えたなぁ!マジで!

で、コンテストはクソだったが、今回の5号機コンドルはもっとクソっぽいですね・・・

つうか設定4は何?
取りこぼしとかしたら100%切るじゃん^^;
成立G数で揃えないと100%切るし・・・

技術介入は無いんだから、実質設定4は負けになる可能性が高いですね・・・
さらに設定6の104%って_| ̄|○

まぁ仕方ないんでしょうが;;
2006-07-25 Tue 02:02 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
そうですよね~
5号機にしても104%はヒドイっよね。
誰が打つんですか?って感じですね。
しかも、コンドル絵柄は小役らしいですし・・・
終わってます。


>yasuさん
そもそも液晶が付いてる時点で、全くの別モノなんですよね。
昔のコンドルを期待するのが間違いなんでしょうね。
絵柄はそのままなので、まだマシでしょうか?(羽やピンクのチェリーは余計ですが・・・)
あとは、音楽がそのままであってほしい!


>緑の大地さん
ホント、全くの別機種として発売してほしかった・・・

ぬぉ!ナイス連勝じゃないっすか!!
設定6までも据置き状態なんですか?
なんとも大胆なお店に通ってますねぇ~
3700枚なら十分っすね^^
このまま連勝街道を爆進しちゃってください!!


>ガンスロさん
5号機はこんなもんなんでしょうかねぇ?
厳しい規制の中でも、もっと良い機種つくれそうな気がするんですけどね。
1年後には、状況が変わってることを期待してますよ。


>ねえねえ島男さん
俺は個人的に、「5号機はアルゼの時代だ」って勝手に期待してたんですけど・・・
今のところ、期待にこたえてくれるような機種はないですね。
まずは、設定2段階や3段階をやめないとダメでしょうね。


>らくえんさん
コンドルは最高でしたよね~
この機種をきっかけにスロッターが増えましたからね。
その後継機がこの有様ですよ~、残念!
っていうか、等価以外の店では打てない機種なんて、何を考えて開発してるんでしょうかね?
まぁ、エレコって時点でアルゼはやる気ないのかな?
2006-07-25 Tue 19:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!yasuさんのブログからおじゃま致しました。

初代クランキーコンドルを知っている人にとって今回のX登場は正直がっかり・・・かな?!

4号機ならともかく5号機ですから、他の皆さんのコメント同様、期待できないですね。

5号機の規則改訂がない限り、スロッターには厳しい日々が続きそうですね・・・

クランキーの画像、私のブログに使わせて下さい。よろしくお願いします。

2006-07-26 Wed 10:25 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
はじめまして!
5号機でも、ボンバーマンのように高機械割で攻略要素も高い機種もあるので、メーカーの頑張り次第では期待に応えてくれるかも?ってちょっと期待してたんですが・・・
残念です!

どうぞ、どうぞ、使ってください^^
俺も拾ってきた画像ですから。
2006-07-26 Wed 18:09 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
