FC2 managemented FC2 managemented
<<番長様 番長様 番長様 | ハイエナ日記 五号機編 | 期待はずれ・・・>>
ハッハッハッハ。。。。
すごい!
何がすごいって。。。
私も同じ修行しました。
しかも本日。。。
エナプさんより少しは
軽めですが。。。(笑)
2006-07-25 Tue 21:58 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
スー俺・・・orz

貴重な体験をまたまたしてますね。
それでもきちんと+収支なのはさすがですね。
2006-07-25 Tue 23:50 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
スー俺でコインが減る減る・・・
最悪パターンですね。
連モードでも天井バケでは悲惨です。
でもめげずにがんばってください!!
2006-07-26 Wed 00:11 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] せっかくの『スーパー俺モード』でも、バケばっかりじゃあ ←(しかも解除が遅めの・・・) 腹がたつばかりですね・・・(><)。
昨日の日記の内容なんですが、コンドル絵柄は小役なんですか~・・・(^0^;。 ますます夢が壊されましたね・・・(><)。 僕は、何と昨日も昇天させてしまいました~。 
 『SE』の勢いが止まらないんで、ますます後の反動が不安です・・・。
2006-07-26 Wed 00:58 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
『スーパー俺モード』私も、3回程、引きましたが、2連含む、ショボイ結果しかありません(。_、)

その時は、きっと6なんだと言い聞かしましたが・・・いずれも違いましたが・・・

過度の期待しちゃうだけに悲しいですよね・・・
2006-07-26 Wed 10:47 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
なんと!!
俺の空の唯一勝ちが見えるパターンでメダルが減るって・・。
よほどの事がない限り、打たないと決めました。
これからのスロット氷河期・・・。
いつまで続くのか・・・・。 はぁ・・。
2006-07-26 Wed 10:51 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
なっ!ガンスロさんも今日、修行してきたんですか?
リプ5連したときの期待がもの凄いから、ショックデカイっすよね~
しかも、初めて自力で引いたのに・・・
でも、修行の後には素晴しいご褒美が待ってますよ~


>ukyemanさん
ホント、貴重な体験ですよ~^^
スー俺モードでコインが減るなんて、なかなか出来ない経験です。
でも、ショボ連で終わってる方も結構いるので、実は珍しくないかも!?


>たっちんさん
連モードの天井が140Gは長すぎですね。
全然、コイン増えません。
連荘はせめて100G以内にしてくれないと、話になりません!


>アニキさん
「スー俺モード」って不思議とあまり良い話は聞かないんですよね。
全然、爆連モードじゃないっすよ~
ぬぉ!またまた昇天ですか?
アニキさんの「引き」なら、スー俺モードでも爆連させられそうですね^^


>ヨシキンさん
2連で終わっちゃったら、そりゃ設定6を疑いますよね~
でも、違ったんですか?
ってことは、80%以上の継続率で2連ですか・・・
悲しすぎですね。


>yasuさん
え~、そりゃもう大勝を期待しましたよ。
朝一だったから、これで問題なく勝ち逃げできるなぁ~、なんて・・・
で、この結果ですよ。
修行ですよ、忍耐力を鍛える修行。
そう思うことにします!



2006-07-26 Wed 18:28 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
