FC2 managemented FC2 managemented
<<ピエロと僕 | ハイエナ日記 五号機編 | 人生は修行の連続です>>
おおぉ~。。。
すごい。。。
大勝利おめでとうございます。
初期投資が1Kってのが
一番いいですよね。
気分が楽ですから。

今のヒキならハイエナも
必要なさそうですね。
いきなり強制解除!
2006-07-26 Wed 21:02 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。・・・(^^)。エナプさんも大勝ちおめでとうございま~す(^0^)/。でも、『番長』は相性最高ですよね。僕はかなり悪いですが・・・(^^;。でも、そのかわり『SE』
が相性いいから、やはり全部は上手くいかないって事なんでしょうね。 7月ももうすぐ終了ですね。お互いラストスパート!!頑張りましょう!!。
 
2006-07-26 Wed 21:18 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんもスンゴイ博才を持った博徒ですね!
まじで!
特定役解除がその少なさでその連チャン!
しかし1G連ででてるんじゃない展開・・・・・
・・・・手ごわい博徒だ・・・^^;

つうか好調ですね!
いまや番長はエナプさんのメイン機種ですね!

・・・つうか裏?
う~ん・・・
まぁ、設定2か5だったんでしょうかね?
2006-07-26 Wed 22:32 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-27 Thu 02:26 | | #[ 内容変更] | top↑
それはきっと・・・・。
神の領域ですね^^
俺は最近、番長のゾーン狙い全て外してましたので、打ってないんですが、エナプさんの結果を見ると、血が騒ぎます。
神様がこの前の「俺の空」の分上乗せしてくれたんでしょう^^
2006-07-27 Thu 10:24 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは。番長の履歴見てビックリしました!!

引き以外、何者でもないですね♪さすが、スロプロは違うなあ~と思いました。

立ち回りはスロリーマンなオイラにとって参考になります。

今後とも頑張ってくださいね!!打ちすぎて、腰痛と指の痛みにはご注意を・・・。
2006-07-27 Thu 22:03 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
REGのJacハズレ・・・
これは無視なんですか。(笑)
サラっとすごいことやってのけてるじゃないですか。
大抵の人が一生打っても見れなさげな・・・。
ある意味一番望んでることですよ。
REGの落胆がBIGに代わるわけですから。
確率が低すぎてお祈りを忘れてますけど。(笑)
2006-07-27 Thu 23:30 | URL | 通りすがりC #C7dF/S0w[ 内容変更] | top↑
>ガンスロさん
ありがとうございます!
投資が軽いのが一番ですよね。
しかも1kなんて、理想的でした。
これで1G連が絡んでくれば・・・
って、贅沢ですよね。


>アニキさん
ありがとうございます!
番長はいいですよぉ~、番長は。
いつも何かドラマをつくってくれますから・・・
SEもアニキさんくらい昇天させられれば、楽しいんでしょうけどね。
ラストスパート、いきますよぉ~!!


>らくえんさん
リスクが少ない立ち回りなんで、博徒なんてカッコイイもんでもないですよ^^
恐らく、2or5なんでしょうけど、その割にはバケの少ない理想的な展開でしたね。
一撃で万枚なんて報告もあるくらいですから、こういう展開に1G連が絡むともの凄い奇跡が起こるんでしょうね^^


>yasuさん
ホント、奇跡ですね。
ゾーン狙いは俺もマイナス収支ですね。
結局は偶然、特定役解除して天国へ・・・みたいな展開じゃないと厳しいですからね。
俺の場合、モードAのゾーンを狙ってるので、なおさら厳しいです。


>チャー坊さん
自分でもビックリの脅威の引きでした。
まっ、万枚とか出てる番長って、こんなビックリするような展開の連続なんでしょうけどね^^
応援ありがとうございます!
腰痛はスロッターの職業病ですね。さすがに指は痛くなりませんよ^^


>通りすがりCさん
そうですね。
バケ中のJACハズレが引けただけでも、幸せ者ですね。
でも俺、結構バケでJACハズレ引いてますよ。
4回くらいは引いてるような・・・
大都の台は何もかもが偏るんで、不思議ですね。
2006-07-28 Fri 00:00 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
