FC2 managemented FC2 managemented
<<ダルい・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 番長様 番長様 番長様>>
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ジャグで6000回転お疲れ様でした~。そうですね。何とも言えませんが、BR比率を見ると高設定ではなかったぽいですね。
 でも勝利なんで結果オーライですよ~ V(^^)V。 僕の行きつけのお店では『ジャグ』はもう終わってますよ~・・・
(><)。 『SE』も目に見えて設定が下がってきたっぽいし・・・。厳しいですね~・・・(^0^;。
2006-07-27 Thu 23:59 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
最近負けモードに入り、挙句の果てには26日に-147Kの負債。
ゾーン狙いで結構ヒットするもののそのすべてが単発バケ
番長番長番長秘宝伝秘宝伝麻雀ガッツ銭形全部バケ単
とてつもない負の引きを発揮したようです
でも本日はメンソーレで9000枚+島唄で2000枚を
意地で出し、なんとか過去ワースト2の負債を回収しました
でもおかげで若干胃を悪くしたようです。
どうやったら大都台となかよくなれるんでしょうか?
バンバンダッシュは大好きでしたが、でもコイツでも負けてます
2006-07-28 Fri 00:42 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
今月も順調に勝ち続け、凄い収支じゃないですか^^
今回はジャグラーに勝ちをもらったみたいですが、番長の1ゲーム連しない記録・・・・。
どこまで続くが気になります。
俺の吉宗記録に並ばないでくださいね^^
2006-07-28 Fri 11:32 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
ジャグは甘すぎて、こういう展開も多いので、そうそう高設定使えないんでしょうね。
低設定ばかりでも客層のレベルや稼動が多い店では、赤字になることがあるって聞きますし・・・
設定5,6を拾えることなんて、かなり難しい機種ですね


>ねえねえ島男さん
おっ!合わせ万枚ですか?
凄いっすね~、おめでとうございます!!
でも、前日に-147kですか!?
そんな激しい展開じゃ、胃もわるくなりますね~

大都の台と仲良くなるコツですか?
番長に関しては、収支的には大幅にプラスですけど、実は勝率をみると、かなり低いんですよねぇ
3台に一台くらいがプラスになってくれれば、って感じでハイエナしてますね。
かなり数をこなさないと、収支がついてこないっすね~


>yasuさん
ありがとうございます!
実は2ヶ月連続で好調だった事って、今までないんですよ。
好調だった翌月って、運の波のせいなのか、俺の油断なのかわかりませんが、決まってショボ収支だったんで、今月の出来は自分でも怖いっす。

今日も1G連しませんでした・・・
2006-07-28 Fri 15:02 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
