FC2 managemented FC2 managemented
<<番長様、ご機嫌いかが? | ハイエナ日記 五号機編 | ピエロと僕>>
エナプさんと同じ三十路の単品大魔王チャー坊です(´Д`;)アセアセ
変な所に毛が生える・・・どころか、頭の毛が抜け始めているので困ってます(笑)
やっぱり人間、年齢を重ねると、変わるんですかね?!
勝ったアブク銭にヅラでも買おうかと本気で考えてます。

2006-07-28 Fri 16:58 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
すいません。仕事中にハイエナ日記みて、声を出して笑ってしまいました。
1.2.3は俺もだいたい一緒です(首の毛を除いては)。
首の付根は何毛?って(爆笑)
笑ってしまいましたが、早速帰ってチェックしてみなくては(^^)
多分、秘宝伝の軽やかな音楽がロング確定?なのかなと思ってました。
6なら別ですが、ロングで1500枚弱は、少ない方だと思います。
2006-07-28 Fri 17:52 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
30なると腹出てくるってのはちょっと避けたいですね~
飯は自分もサッパリ系が好きになってきてます。
エナプさんも胃がシビアなんですね!胃はきついですよね
大都で単発祭りを喰らうも結局大都で回収する所がにくいです!
今日はボンバータイム中にひたすらオヤジ打ちをしている
オヤジがいました。あれこそが本物のオヤジ打ちです。
あと銭形の1300やめとかサブちゃんの1000やめとか・・
オヤジは僕らの救世主です!オヤジって・・・すげ~
2006-07-29 Sat 01:10 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
同感です。
私もその1は恥ずかしながら発達してきて
ますねぇ~。。。
その4としては
「外出する時でも服にこだわらなくなった」
ですかね。
あっ!
これは体じゃなくて気持ちですかね。(笑)
2006-07-29 Sat 09:30 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
俺はつい最近まで体力の衰えなんか感じちゃいなかったんですよ。
27ですけど
「俺は老化しない人間なんや」
って本気で思ってましたが・・・・・

先月末から急激に体が弱りました^^;
体調を崩してから全盛期の頃のパワーが出ません;;
老化?というより弱ったですね。いや、老化なのかも?
スロットもアツくなって打って帰ってくるとホントに熱が出てたり・・・

いつまでも無理のきく体じゃないってことですね^^;

それでもエナプさん、まだまだこれからですよ!
変なところから毛が生えようが、腹が出てこようが、
まだまだ30代!若いはず!
腹筋、腕立て、背筋、ジョギング・・・
どれでもいいから毎日やってみたらどうですか^^

面白いですよ~(面白いか?)
2006-07-29 Sat 12:40 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
30過ぎの、変化・・・
その1~その3 プラス あれ・・・全くもって、同感です(^^;)

でも、お互い頑張りましょうね・・・(^^;)
2006-07-29 Sat 21:59 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
数日サボっていました!!ゴメン・・笑
私は、年齢的には、「ピーク??」超えてるんでしょうが・・
いまだに、、ガンガン行ってます!!あはは~~
お腹は、、仕方ない・・「モデルじゃないし・・」って言うようにしてます!!爆
これからです!!・・と思っているけど・・・泣く・・・
2006-07-30 Sun 02:28 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) そうですね。やはり特に食事なんかは年齢を重ねると共に変わってきますよね。体系の方はしかたない!!・・・『笑』。 焼肉なんか食べてても、必ず野菜を多くとるようになりましたね。 僕の場合、一番変わったのは、お菓子をほとんど食べなくなった事かな~。 それと、『SE』の好調はついに終わってしまいました・・・(TT)。後は、落ちてくだけです・・・(><)。 
2006-07-30 Sun 05:03 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
抜け始めてきましたか・・・
俺は幸い、遺伝的なのものなのか抜け毛のほうは大丈夫っぽいです。
でも、ちょっとオデコが広くなってきたかも?
最近はヘアコンタクト?があるので、全然大丈夫ですよ^^
でも、かなり値段するんですかねぇ?


>yasuさん
三十路を過ぎると、イロイロ体に変化ありますねぇ~
首の付け根毛は抜いて良いものか迷ってます。

秘宝伝はやっぱりロングなんですよね?
高確スルーしまくって、ボーナス的には7連止まりでした。
『引き』がすべてですね。


>ねえねえ島男さん
他が太らないのに、お腹だけ出てきて変な体形になってきましたよ。
胃は年齢と共にもたれやすくなってきましたね。

それにしても銭形の1300Gにサブの1000Gって、奇跡ですね。
いくらオヤジとは言え、凄すぎますねぇ~。羨ましい!!


>ガンスロさん
三十路過ぎのみなさんは同じ悩みを抱えてるようですね。
あとは、老眼とか出始めたらアウトですかね?
俺は電車とかに乗る機会が減ったので、服装にはこだわらなくなってきましたよ。
ファッションにお金をかけることが、少なくなってきました。


>らくえんさん
そうですね。
その人の気持ち一つで、いくらでも若くいられますもんね。
俺も、27くらいの時は無敵だと思ってましたよ~^^
って言っても、たった5年前の事なんですけど、30超えたら急にオヤジ化してきました。
気持ち的には、永遠の10代なんですけどねぇ^^
精神年齢も、まだまだガキですし・・・
俺も体を鍛えようかな~


>ヨシキンさん
ヨシキンさんは凄いっすよ~
毎日のように、閉店近くまで打ち切ってるじゃないですか~
しかも、次の日はちゃんと朝一から出勤してるし・・・(たま~に遅刻もありますかね?^^)
俺から見たら、スーパーマンですよ~


>緑の大地さん
緑の大地さんのアグレッシブさは、まだまだ20代ですよ^^
考え方も、かなりお若いですもんね~
「仕事も遊びも一生懸命・・・」
カッコイイ大人っす!
お腹は・・・ あればかりは仕方ないですかね~
イヤッ、諦めずに腹筋しましょ、腹筋^^


>アニキさん
焼肉は未だに大好きですが、カルビよりもタンやハラミばかり食ってます。
俺もお菓子は食わなくなりましね。特にポテチ系は。

SEでやられましたか~?
やはり、メイン機種にするには厳しい機種でしょうね。
でも、アニキさんの引きなら次の日にはまた昇天させちゃってますよ^^









2006-07-31 Mon 00:18 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
始めまして!
私もその3はめっちゃ共感です!
まだ30前ですけどね^^;

スロットの立ち回りは、宵越しダメでも設定狙いに切り替えて勝てるのは凄いです!

私も今はスロットで生活してます!
良ければ私のブログにも遊びに来てください!

あと出来れば相互リンクお願いしたいんですがOrz
よろしくお願いします^^
2006-07-31 Mon 00:30 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
1.目標はハート様だね
2.その毛は大事にとって置きなさいw
3.年をとってる証拠です

俺も相互リンク希望dす。
エナプさんのエナリ方見せてもらいます。
ちょっと立ち回りというかエナり方が同じ傾向にあるので。
ライブドアなのですがよろしくどうぞ。
2006-07-31 Mon 10:12 | URL | 鬼浜 #-[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
はじめまして!
バシュさんもスロで生活してるんですか?
お仲間が出来て嬉しいです^^
相互リンクはもちろんOKですよ
そちらのブログにも遊びに行かせてもらいます!


>鬼浜さん
ハート様は遠慮させてもらいます
相互リンクは歓迎ですよ^^
エナり方が一緒ってことは、鬼浜さんも番長メインなのかな?
2006-07-31 Mon 18:31 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
