FC2 managemented FC2 managemented
<<GSにて・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | ダルい・・・>>
こんばんは^^
相互リンク有難うございました!

ノルマ達成オメです^^
っていうか番長でこんなに勝ってるなんてすごいです!
私の中では勝てない機種の上位ですよ^^;

どんどんハイエナ出来る台が減って厳しいですけど、来月も頑張りましょう!!!
2006-07-31 Mon 21:06 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
7月ノルマ達成おめでとうございます!!

8月は厳しいと思いますが、頑張ってくださいね!!

ちなみにスロリーマンな僕も久しぶりに大幅プラスで終えることが出来ました♪

エナプさんがよろしければ僕のブログも相互リンクお願いしたいのですが・・・
2006-07-31 Mon 23:11 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
相互しましたw
ちゃんと閉店チェックしてんだね。
手始めはリセモ狙いかな?

俺も昔は閉店チェック全台してたけど、今は適当にチェックしてる。だってだるくなったからwそんなんじゃ勝ちにくくなるわなヽ( ̄ー ̄)ノ。しっかり今度からつけてきます。
2006-07-31 Mon 23:35 | URL | 鬼浜 #-[ 内容変更] | top↑
さすがエナプさんですね^^
今月も安定した収支で終了、おめでとうございます。
つうか、番長と相性いいですね!
俺は・・・番長とはまだ時間がかかりそうです^^;
この調子で来月もお互いがんばっていきましょう♪
2006-07-31 Mon 23:39 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 7月はお互いいい感じの月間でしたのでヤレヤレでしたね(^^)。
でも『番長』で結果を出せるのは本当に凄いなって思いますよ~・・・(^^)。8月は厳しい時期ですが、お互い頑張りましょう!!
2006-08-01 Tue 00:19 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
今月もノルマ達成おめでとうございます!!
さすがですね~~
2006-08-01 Tue 01:13 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
最近私のホームは番長の稼動がガタガタに落ちてますよ~
勝てない、、SEと秘宝伝が凄い人気です!
このホーム、美味しいと思うんですが、、何故だか??
おやじ打ちご用達?的な感じです!!
設定もそこそこ入っているので、、安定して、、
美味しく頂いてます!!ありがたやありがたや~~爆
2006-08-01 Tue 03:38 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
7月お疲れさまでした^^
番長に囲まれて生活されてるんですね^^

それにしても、エナブさんはスゴいですね。
日頃のキッチリとした立ち回りの賜物ですね。

厳しい8月になりますが、お互い頑張りましょう^^/
2006-08-01 Tue 09:38 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
番長で大幅に収支をプラスにしてるって素敵ですね。
俺は今月撃沈で終了しました。
本当に、エナプさんの立ち回りの凄さには感動させられます。
最終的にマイナスになってる機種が無いのも凄いです。
ジャグラーでさえも、プラスになってるじゃありませんか!
よし!今すぐPCの壁紙、番長にしよう^^
2006-08-01 Tue 10:44 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>バシュさん
ありがとうございます!
俺も数ヶ月前までは、番長は最も勝てない機種だと思ってたんですよ。
でも、所詮ストック機ですから、ハイエナしてれば結果は付いてくるようになりますよ。
まっ、今月はかなり「引き」に助けられましたけど・・・


>チャー坊さん
ありがとうございます!
働きながらも収支を大幅にプラスとは、凄いっすね~
その調子で、お互い8月も頑張りましょうね!
相互リンクはもちろん大歓迎です!


>鬼浜さん
閉店チェックは毎日欠かしませんよ。
って言うか、スロで生活するようになってからは、閉店チェックなしでは怖くて打てません。
まぁ、閉店前にパチ屋に行くのは、かなり面倒くさいですけど、生活のためですから・・・


>らくえんさん
番長をメインに喰ってる人が少ないんで、ハイエナしやすくて、良い感じですよ。
って言っても、台との相性もあるでしょうね。
らくえんさんは島唄でガッツリ稼いでください!
トキメキ打法?炸裂させちゃってください!!


>アニキさん
ありがとうございます!
SEで結果を出してるアニキさんのほうが、凄いと思いますよ^^
まだ打ったことないんで、今月あたりSEデビューするかも!?
打つとしても天井狙いでしょうけどね。


>たっちんさん
ありがとうございます!
今月も「引き」に助けられましたね。
8月もガンガンハイエナしていくんでヨロシクです!


>緑の大地さん
確かにSEと秘宝伝の稼動は凄いですね~
おかげで、番長ハイエナし放題です^^
おやじ打ち御用達店ですか(笑)
羨ましいホール見つけましたね~
8月も7カフェで暴れまくってください!


>ヨシキンさん
所詮はハイエナですから、良い店さえ見つければ誰でも同じように勝てますよ。
番長の「引き」だけは人並み以上だとは思いますが・・・
お盆休みはやっぱり釘も設定も下がるんでしょうね。
打たないのが一番ですかね?  無理だろうな・・・


>yasuさん
立ち回りが凄いんじゃなくて、「引き」と「忍耐力」の勝利って感じですかね。
高設定も余裕で手放しますし・・・
ジャグラーなんて、オカルト的な打ち方ですからね(笑)
yasuさんも番長と仲良くなる努力をしてみてください!
2006-08-01 Tue 20:39 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
