FC2 managemented FC2 managemented
<<俺のささやかな夢 | ハイエナ日記 五号機編 | 番長様、ご機嫌いかが?>>
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!  お~!!
快調な出だしおめでとうございます。 僕も何とかプラススタートでしたよ~・・・(^0^;。 そうですね。ガソリンはどんどん高くなる一方ですね~・・・(><)。僕はいつもハイオク入れてますが、こっちでは平均142円くらいですね。 何でも値あがってくばかりですね~・・・(><)。 しかしスロの方は、これから値下がっていく一方ですけどね・・・『苦笑』
2006-08-01 Tue 20:37 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ガソリンの単価・・・新潟地区では@137円です。地域によって単価に差がありますね。

相互リンクありがとうございました!!トライアンフをご存知とは、さすが・・・

8月は完全回収月だけど、マイナスにはならない様、頑張りましょう♪

エナプさんの凄さ、期待しています(´∀`)
2006-08-01 Tue 22:56 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
良いスタートが切れたみたいですね♪
私もなんとか勝てました^^;
今月は厳しいと思いますけど、お互い頑張りましょうね!

ガソリンはとうとうちょっと前の1.5倍になっちゃいましたね(ToT)
上げるなとは言わんけど、税金もっとちゃんと使って欲しいですね!
2006-08-01 Tue 23:07 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
ガソリン高くなりましたね~~~
でも、私ぐらい?の歳になると、、悲しい事に・・
ガソリン1リットル「200円」時代も経験してますからね~
あはは~~
これ以上高くなって欲しくないですね!
今日は、、7CAFE、、プラスするも、、仲間の打ってる横に座って。
(南国)趣味打ち、、、当然嵌りました、、トータル15000円負け、、
一体何をやってるんだろう・・・自己嫌悪になりました、、
何度やっても懲りません。アホです!!
2006-08-01 Tue 23:54 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
いきなりリプ5連を引くとは8月も好調ですね!!
うらやますぃ~~~
2006-08-02 Wed 00:23 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
ガソリンには、参りましたね・・・高過ぎです・・軽に変えようかな・・・
値上がる前に、満タンにして置いて良かった・・・(;´・`)

好スタート切れたようですね^^
今月も、頑張りましょうね^^;


 
2006-08-02 Wed 08:55 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
ガソリン・・。まじめに高すぎです。
スーパーカブでも買って、通勤に使おうか考えます。
低燃費の王者ですから(50km/l)
でも、こっちは雪国なんだよなv-12

スー俺スタートとは今月も最高の滑り出しですね^^
今月もガツンと行っちゃってください!
俺も今月こそがんばるぞぉ!
2006-08-02 Wed 10:47 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>アニキさん
お互い、プラススタートで何よりですね^^
それにしても、アニキさんの愛車はハイオク仕様ですか?
維持費が大変ですね~
スロでしっかり稼いでください!


>チャー坊さん
チャー坊さんは新潟の方なんですかぁ~?
ネット上とは言え、全国の方々と知り合えるのは楽しいですね♪
トライアンフは実は客としては打ったことないんですよ~
あの頃はオリエンタルやコンチの裏物ばかり打ってましたね^^


>バシュさん
バシュさんもプラススタートでしたか^^
おめでとうございます!
8月はやっぱ厳しいんでしょうね?
まぁ、ハイエナメインなんで、設定状況はそれほど大きな影響は受けないんですけどね。
お互い頑張って乗り切りましょう!


>緑の大地さん
200円台ですか!!
オイルショックの時ですかね~?
そうなっちゃったら、車なんて乗れませんね。お~怖っ!

おっ!相変わらず7カフェは調子良さそうっすね^^
でも、南国でやっちゃいましたか~
蝶々を飛ばしたくなる気持ちは痛いほどわかりますよ~


>たっちんさん
リプ5連がやたら引けるようになりましたね。
オカルトに頼ってます!
ちょっとレバーを叩くタイミングを工夫してみました^^
これを駆使して、これからもガンガンリプ引きますよ~


>ヨシキンさん
軽自動車売れてるみたいですね~
俺も燃費重視で車選ぼうと思ってます^^
8月の渋釘にも負けずに爆勝ちしてくださいね。


>yasuさん
カブはいいですよねぇ~
俺も数年前に乗ってましたが、燃費は最高ですし、なにより頑丈ですからね。
雪の中はさすがにキツイですかね?

2日連続でスー俺打ってきましたよ~
最高のスタートきれたんで、8月も飛ばして行きます!!
2006-08-02 Wed 16:10 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
