FC2 managemented FC2 managemented
<<真夏の番長祭り | ハイエナ日記 五号機編 | GSにて・・・>>
次回予告
連勝おめでとうございます。
次回ボーナス確定ですが、今日隣の台で見てしまいました。

自分はアラジン高L据え置きをゲットして、
隣のボーナス後0回転を知り合いが打ってたのですが、
ボーナス解除後に3回転ほどから回ししてたら出てました。
少し余裕がある出玉になったら、役矛盾が出た後でも、
少し回してみると良いかも知れません。 無駄ですが

二日連続高L据え置き座れて、+200kスタート^^;
2006-08-02 Wed 18:37 | URL | taka #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
俺は未だに天才卓球少女を見てません^^;
その他、マチコ先生・舎弟プレミア系も見てないなぁ・・

つうか今月もロケットスタートですね!
好調の波は多分エナプさん、ロング引いてますよ^^
2006-08-02 Wed 19:13 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
連勝オメです^^
偶然にも今日私も同じ収支でした♪
お互いこの調子で連戦連勝といけたらいいですね!

ちなみに『レギュラーだったら勘弁な・・・』経験者です^^
他見てないのいっぱいありますけど凹○
2006-08-02 Wed 21:12 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)  おお~
!!。今日もナイス勝利おめでとうございます。僕も何とか連勝でした^・・・(^0^;。僕の車は別にハイオク仕様ではないんです。軽自動車なんですけど、昔、車の為にはハイオクの方がいい!!って聞いてからず~っとハイオクにしてるだけなんですよね。
2006-08-02 Wed 21:13 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ども。
相変わらず良い立ち回りですね。
番長演出制覇頑張って下さい。
俺は越後屋にまだ出会ってないです。
2006-08-02 Wed 22:12 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
自分はサボハニとスワンは
見ました。(たぶん)
でも、あの映像見たら
全部見たくなりますね。。
個人的にはサキが負けた時に
出る「少しの下チチ」が好きですねぇ(笑)
勝利おめです。
2006-08-02 Wed 22:43 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
毎日寄らせてもらってますが,
コメントは2回目です^^;

自分も番長大好きですが,自身では
ス○ベイスしか出したことがありません。
何としても撤去までに「レギュラーだったら勘弁な!」
を出したいですね!
2006-08-03 Thu 00:00 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
あ…忘れてました。
もし良ければ自分のとこにリンクを貼らせて下さい。
よろしくお願いします。
2006-08-03 Thu 00:03 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
番長プレミア集素敵です☆
『次回予告 番長ボーナス』はみたら感動ですよ!!
俺もまだ一度しか見た事ないですが・・・あまりの突然の出来事にじっくり見ずに終わったのが残念です。。。
2006-08-03 Thu 00:40 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
夢を持ち続けるのは、大事ですね(^^)
是非、叶えて下さい^_^



勝利オメです^^/
2006-08-03 Thu 01:11 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
ゲェ~~助平椅子しか見たことが無い、、
多分ベットで飛ばしてるのもあるのかな?
大体演出なんて、、飛ばす事が多いから、、、あはは~
2006-08-03 Thu 01:11 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
番長のプレミアってそんなにあったんですね。
知らなかった~・・。

2日連荘でスー俺おめでとうございます。
俺も1回は経験したいなぁ・・・。
2006-08-03 Thu 10:01 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>takaさん
ありがとうございます!
ボーナス確定後に揃えずにいると、結構プレミア演出って出現しますもんね。
試してみようかな♪
って、takaさん+200Kスタートは凄いっすね~
その調子で、厳しい8月も乗り切ってください!


>らくえんさん
マチコ先生、舎弟プレミアはホント、なかなか出ませんね。
確定後、すぐ揃えちゃうからなんでしょうかね?

俺、ロング引いちゃってますかね?^^
今月、ず~っとロング状態で乗り切りますよ~


>バシュさん
もうすでに経験済みなんですか!羨ましすぎです!!
『レギュラーだったら勘弁な・・』って、あんな凄いプレミアで
BIG確定じゃないところが、ちょっと悲しいですね。
バシュさんも今月好スタートみたいですね^^
オメデトウです!


>アニキさん
なっ、軽自動車にハイオクとは、スゲー贅沢じゃないですか~
それだけ稼いでる証拠かな?^^
アニキさんも連勝でスタートのようで、この調子で乗り切りたいですね!


>ukeymanさん
ありがとうございます!
プレミア全制覇は難しいでしょうね。
まっ、映像で見たので多少満足してます。
でも、『レギュラーだったら勘弁な・・』だけはどうしても拝んでおきたいです!


>ガンスロさん
「下チチ」はいいですねぇ~
ちょいエロ演出は俺も大好きですよ~
ロデオ系の機種に多いですよね。
特に、カイジのバニーには萌えますね^^


>ダチュラさん
ありがとうございます!
スケベ椅子演出は、俺も1回しか出したことないですね。
あの演出はくだらなくていいですねぇ~

リンク貼っていただけるのは嬉しいです♪
こちらも貼っておきますね。


>たっちんさん
そういえば、たっちんさんは『レギュラーだったら勘弁な』
経験者でしたね。
いいなぁ~
俺も番長撤去のその日までには、拝ませてもらいますよ!


>ヨシキンさん
番長を楽しく打つためのモチベーションがまた出来ました。
憧れの演出を出すまで、頑張りますよ~
番長は素敵です^^


>緑の大地さん
「スケベ椅子」しか印象に残ってないんじゃないですか^^
もう!下ネタ好きなんだからぁ~
7カフェのプレミア演出は制覇したのかな?
たまには演出もじっくり楽しんでくださいね^^


>yasuさん
番長プレミアって、あまり拝めないから貴重ですよね。
俺もこんなにあるとは思いませんでした。

リプ連を引くコツはですね~
レバーを叩くタイミングです(笑)
またオカルトになっちゃいましたね^^





2006-08-03 Thu 16:24 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
