FC2 managemented FC2 managemented
<<プレゼント♪ | ハイエナ日記 五号機編 | 俺のささやかな夢>>
ぶっちぎりですね ∑(( ̄□ ̄;)
すでに今月6ケタ行きですか!!
もう、こうなったら勝ちはあたり前、後は「次回予告ボーナス確定」を見るか見ないかの勝負ですね(笑)
2006-08-03 Thu 17:39 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
さすがですね(^^)♪
このまま走れば月間プラス50万以上間違いなし?!

番長で1G連する時は波がいい時だと思うので、明日以降も頑張って下さい!!
2006-08-03 Thu 17:54 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
3連勝オメです^^
ホンマに番長で勝ててますね^^;
この調子で今月全勝目指して頑張ってください!

ちなみに私はサクッと死んできました凹○
2006-08-03 Thu 22:12 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
番長のご機嫌がよろしいみたいですね。
連荘の入りは前からよかったですし。
これで1G連も絡めばかなり
今月は主役候補ですね。。
勝利おめです。。
2006-08-03 Thu 22:13 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
大都マジックっすか~。うらやまし~っす!
それにしても36打席無安打って逆に凄い記録ですよ!
自分は俺モードループと俺タイムが絡みあった
ちょっと気持ちいい展開を久々に味あわせてもらいました!
自分のMHは毎日番長の2分の1設定56っていうのを
やっていますよ!なので宵越しができません。
それが番長を敬遠している理由かもしれません。
2006-08-04 Fri 00:41 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
安打製造機、完全復活おめでとうございます_(^^)_

このまま、突き進んじゃってください(^0^)
2006-08-04 Fri 09:54 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー) とうとう長いトンネルを抜けましたね。おめでとうございます(^^)。 僕は、何と本日は、後一歩で万枚!!でした~・・・(^0^)。 でも本当に、エナプさんは番長でお強い!!。 エナプさんのブログを見るたびに、僕も番長打ってみようか~っていつも思うんですが、苦手意識が強いせいか、番長のシマにはあまり立ち寄らないんですよね~・・・(^0^;。
2006-08-04 Fri 14:11 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
5桁に戻っちゃいました~
常勝は難しいっすね~
ハイエナだけしてれば、今日も浮いてたハズなんですが・・・
残念!


>チャー坊さん
1G連抽選にはやっぱり波がありますよね~
本格的に調子出てきたかな?
500kオーバーは目標なので、達成に向けて頑張りますよ~
でも、今月はちょっと難しいかな?


>バシュさん
俺も、本日サクッとやられてきました(笑)
1ヶ月全勝っていうのは、やっぱ無理ですね~
1度は達成してみたいですが・・・
4日目にして早くも撃沈です


>ガンスロさん
主役候補ですか?
いいですねぇ~♪
でも、皆さん今月はスタートダッシュかましてるみたいですよ。
番長様で主役を狙います!


>ねえねえ島男さん
36打席無安打はヒドすぎですよねぇ~
と思ってたら、いきなり1G連しまくるし・・・
さすが大都!って感じです
むむっ、番長1/2で56ですか?
まぁ、それくらいしないと客飛んじゃってますからね~


>ヨシキンさん
ありがとうございます!
今月は鳴らしまくりますよ~!!
1G連さえしてくれれば、常勝間違いなし!です^^


>アニキさん
なっ!万枚直前って・・・
相変わらず、脅威の引きを発揮してますねぇ~
俺なんて、もう1年以上も万枚のチャンスなんて経験してないですよぉ。
ここ1年は最高7000枚がやっとってところですね。
もう数ヶ月、5000枚すら拝んでませんし・・・
羨ましい!!



2006-08-04 Fri 20:50 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
