FC2 managemented FC2 managemented
<<追い風吹く! | ハイエナ日記 五号機編 | 真夏の番長祭り>>
悲報伝でしたね(´Д`;)←ベタですいません
ちなみに過去私はBB3回/バケ12回っていうのをくらってます。
さらに高確率連続13回スルー!!ってのも、くらってます(汗)
ボーナス振分率が常に1:1だから、バケに偏ると非道い目に遭いますよね( ̄▽ ̄;)
でもその逆もあると思うので、いつかは結果が出ると思います。
2006-08-04 Fri 21:20 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
アラララ・・・^^;
連勝終わっちゃったんですね(ToT)
でも連勝って続けば続くほど変に意識しちゃいますからね!
ってことで前向きに!!!
切り替えてまた次頑張って下さい♪
2006-08-04 Fri 22:14 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
そうなんですよー。
SEなんかに比べりゃ秘宝伝はよっぽど喰えると思うんですけど、設定入ってても黒い奴に好かれると勝てませんよね。

高確率への突入がいいってことは高設定?な可能性が高いけど、その高確率で解除させられるかは設定関係ないので、なんどもスルーするハメになったりもしますし。


とにかく粘るのに適した機種がない昨今(もしくは粘るのに適した機種に設定が入りにくい)、ヒキの強さが如実に収支に影響しますよね。
2006-08-04 Fri 23:25 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
あはっはははh。。。
かなりウケました。。。
普通に頭で歌えてしまいましたよ。
確かにB4回にR11回は
反則に近いですね。。。
最近の台は高設定でもなかなか
波に乗らないと勝てない感じですね。。。
2006-08-04 Fri 23:45 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  連勝が止まってもドンマイケルですよ!!。でも『秘宝伝』もやはり高設定といえども、高確ヒット率に左右されてしまいますよね。
 バーに偏よるのはしかたない!!・・・(><)。 でも、皆さんもおっしゃってますけど、替え歌はナイスでしたよ~・・・
(^0^)/。
2006-08-04 Fri 23:54 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
ナイス作曲^^

まさに秘宝伝のテーマソングですね!
つうか、俺、結局秘宝伝は2回しか打ってませんね・・・
累計
BIG 2回
REG 8回
もう止めました・・・・
2006-08-05 Sat 00:11 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
プレゼント
作詞上手いと思いました♪
良く黄門ちゃまを相変わらず打っているんですが
BIGとREGの比率似てますからね・・・
秘奥伝は
黒い悪魔だけは遠ざかってほしいものです。。
2006-08-05 Sat 00:44 | URL | #.1MYugug[ 内容変更] | top↑
黒い悪魔
こんばんわ~
黒い悪魔が光臨しまくってますね!
でも秘宝伝では仕方がないのかも・・・
1日打ってもバケよりビック回数の方が多いのはまれですからね・・・
2006-08-05 Sat 01:17 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
いや~その通りのナイス替え歌です!秘宝伝と北斗SEは
打ってはいけません。爆死しますまじで・・・
連勝ストップ残念です!敗因は高設定の大都の台!
高設定なんて糞喰らえってかんじですよね。
沖スロの高設定は別ですけどね!
2006-08-05 Sat 01:44 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
「う~~~まい!!!」爆
昨日私の会社の社員が、(Tam)悲報伝?
BB7RB23回。。。信じれますか????
見ていて、、哀れで哀れで、、、
結局負けですからね~~
私のホームでは、客付き3割って感じです。
私は、怖くて打つ気がしません!!
負けるのがじゃ無くて、、イライラするのが怖いです!
2006-08-06 Sun 00:07 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
大介だったけど~花子がいた~なんて~♪

君がいた夏は遠い夢の中・・・世間は夏休みですね。

エナプさんも夏休みでちょっとお休みですかね?
2006-08-06 Sun 00:16 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
高確率13回連続スルーは凄い記録ですね~
10Gだと、ホント簡単にスルーしちゃいますよね。
かと思うと、バンバン解除したり・・・
大都マジックですね^^
秘宝伝でBIGに偏る人の「引き」は尊敬に値しますね


>バシュさん
常勝は無理ですからね。
まっ、仕方ないっす。
月曜日から、また連勝街道を爆進しますよ~^^


>裏ダブル
ホント「引き」がすべてですね、最近の機種は!
「設定」よりも「引き」が大事って感じですね。
それでも、秘宝伝はまだ安定してると思ってるんですが・・・
バケに偏ると余裕で死ねますね


>ガンスロさん
『プレゼント』
この歌を皆さんが知ってるかなぁ~と、不安でしたが
やっぱ超名曲だったんですね^^
秘宝伝は何度やられても、チャレンジしたくなります。
あれだけ高設定が見抜きやすい台も存在しませんからね~


>アニキさん
すべては「引き」ですね。
それはSEも含め、最近の機種全般に言えますけど。
高確HIT率は終日打てば、ある程度安定してくると思いますが、
BR比率だけは異常に偏るので、どうしようもないっすね。


>らくえんさん
まだ2回しか触ってないんですか?
SEよりも安定してて、甘いですよ~
通常の「引き」ならばの話ですけど・・・^^
らくえんさんはバケの引きが最強だから危険かも?ですね^^


>光さん
そうですね。比率は黄門ちゃまと一緒ですね。
黄門も平気でバケが何連も続きますもんね。
まだ黄門ちゃまが設置されてるなんて、良い店ですね~
俺もだいぶお世話になった機種なので、また打ちたいなぁ~^^


>たっちんさん
1:1なんだから、BIGに偏ってもおかしくないはずなんですけどねぇ~
不思議なほどバケの偏りのほうが多いですよね。
1日中打てば、ある程度1:1に近づいてくれるんでしょうけど・・・
とても1日打ち切る気にはなれませんよ。


>ねえねえ島男さん
大都の高設定は怖いっすね~
やっぱりハイエナに限ります!
って、わかっていながら、また高設定狙いしちゃうんでしょうけど・・・
ついつい打っちゃいますわ、秘宝伝。


>緑の大地さん
B7R23ですか!!
それはまさしく「悲報伝」ですね~
それだけ偏るってことは、その逆もあっていいはずなんですけどねぇ~
なかなかそんな台は見かけませんね。不思議です・・・
秘宝伝いいですよ~^^
ある意味、修行になりますから、是非、打ってみてください^^


>ukeymanさん
夏休みも通常営業で攻めますよ!
もちろん、高設定狙いなしのハイエナオンリーで!
どうせ、低設定据置き状態でしょうから、宵越し祭りでワッショイ!!ワッショイ!!
2006-08-07 Mon 00:18 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
楽しく歌ってしまったら、悲しい歌だったんですね・・・

バケに偏る・・・これは、スロで戦う上では、仕方ないとは言え、ツライですね・・・

連勝ストップは残念ですが、エナブさんの事ですから再び連勝街道行っちゃってください(^0^)
2006-08-07 Mon 09:38 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
>ヨシキンさん
バケに偏るときもあれば、BIGに偏るときもある。
人生楽ありゃ、苦もあるさ・・・ って感じですね^^
だからスロは面白いんですけどね。
今日からまた連勝街道を突き進みますよ~
2006-08-07 Mon 16:12 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
