FC2 managemented FC2 managemented
<<極楽・・・ 極楽・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | プレゼント♪>>
秘宝伝までもハイエナ機種にしてしまうとは、鬼武者や銭形も戻ってきて、回収モード関係無しに、追い風ですね。
南国育ちを打ってたのは意外でした。
ライバルが戻ってくるまでに、ガンガン稼いじゃってください^^
2006-08-07 Mon 17:08 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
(○´・д・)ノ〔● こんにちゎ○〕ヽ(・д・`●) そうですか~。
主戦機種が復活ですか~。確かに、エナプさんの言うように、ライバルも増える可能性は高いですからね。特に今の時期は夏休みシーズンだし・・・。僕も、過去に何度も、不意に現れた輩達とのバトルがありましたね~。←『誤解の無いように、喧嘩などの類はしたことないですよ。』
まあ、皆んな、ことごとく消えていきましたがね・・・(^^;。
2006-08-07 Mon 17:46 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
勝利おめです。
秘宝伝ですか。。。
リベンジですね。。。
でも、最近はホールも大変ですよね。。
うちの近くは5号機を撤去して
猪木とか入れてますし。。

2006-08-07 Mon 22:10 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
仕方なく過去導入した機種を復活させているホールは多いですね。
地元のマルハンは、銭形/猪木/ボブサップ/ガメラなどをバラエティコーナー
として復活させましたが、どれもこれも僕には相性悪いので、ちと厳しい・・・かな?!
2006-08-07 Mon 23:06 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
勝ちオメです^^
今の無いように主力となりうる2機種が加われば恐いもんなしですね!
ハイエナ君たちは多分もどって来ませんよ!
根拠はありませんけど^^;

私のホームは先月の主力だったマウスがなくなるみたい(ToT)
今日もダメダメやったし・・・
これからどうしよう(ToT)
2006-08-07 Mon 23:44 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
うちのホーム秘宝伝は基本的に全リセですね。
番長も。
秘宝伝40台、番長120台もあるのに、全リセ。
ほぼ毎日。
いつもいつもよくやるなぁって思いますよw

でも秘宝伝って天井ボーナス引いてもほとんど伝説ショートorロングに入らなくないですか?(あくまでも経験上ですが)
やっぱりチャンス目引けないと辛い機種だな、と思います。
ハイエナするときも、天井あくまでも保険で、狙いはチャンスゾーンでチャンス目を引くこと。と思っていつも回してますが・・・
2006-08-08 Tue 00:25 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
主戦機種、復活ですか(^_^)

まさに、追い風ですね~(^_^)/

パチは、イヤミでも復活してくれないかな~
2006-08-08 Tue 08:20 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
復活する機種多いですね~~
5号機、、、ありゃ~~だめですわ~~
あんな物置いてたら、店が潰れますね!
まぁー来年の春までですよ!!
と私は期待してます、、、爆
2006-08-08 Tue 12:07 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
>yasuさん
南国育ちは、俺の一番大好きな機種ですよ~
一時期は南国ばっかり打ってましたから。
今は沖スロにプロが多いので、打たなくなっちゃいましたが・・・
追い風に乗って、行けるところまで行きます!


>アニキさん
アニキさん、カッコイイっす!!
ことごとく現れるライバル達を蹴落として、今も現役なんですね~
俺も蹴落とされないように、ガッツリ、ハイエナしまくります!


>ガンスロさん
今から5号機撤去してたら、来年どうなるんだ?って感じですね。
俺のホームも5号機は3ヶ月くらいで消えちゃいましたよ。
猪木、いいっすね~^^
まっ、高設定はなかなか使えないでしょうけど・・・


>チャー坊さん
最近、バラエティーコーナーを設置する店増えましたね。
バラエティーコーナーって、オール低設定?ってイメージじゃないですか?
なんか俺は好きじゃないですね。
でも、サップにガメラは打ちたくなっちゃいますわ^^


>バシュさん
そうですか・・・
とうとうネズミが外されちゃいますか・・・
あれ程のハイエナ機はもう出ないでしょうからね~
俺もネズミにはかなり良い思いさせてもらいましたよ。
残念ですね~


>裏ダブルさん
番長が120台もあるんですか!?
凄いですね~、行ってみたい!
って、オールリセットじゃ、俺の活躍する場所じゃないですね^^
秘宝伝は天井よりも、その直前のチャンスゾーン頼みって感じですね。
天井でバケだったときにぁ、もう単発決定!って感じですkらね。


>ヨシキンさん
主力機種の復活は嬉しいですね^^
しかも、2機種同時ですから、しばらくは安泰?です^^
パチも台の入れ替えが早いですもんね~
俺の好きだった「船ざんす」がいつの間にか消えてましたよ~


>緑の大地さん
来年には、そのダメな5号機だけになっちゃうんですね。
このままだと、スロ業界も終わりですかね?
俺は規制緩和に期待してますよ~
歴史は繰り返される!  
きっとまた、良い時代が巡ってくるはず! 無理かな?
2006-08-08 Tue 18:36 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
旧友復活おめでとう!!
少しは生活の足しになるのではないでしょうか?
秘宝は賛否両論ですがSEよりはエナ出来るのでいいですよね。
秘宝伝、1万あれば何かが引けます。
えーと、質問デス。
閉店時のデータ取りは全機種ですか?
2006-08-09 Wed 00:27 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
>ukeymanさん
秘宝伝の天井狙いは思ったよりいけますね。
天井前に引くことも多いですし・・・
どのゲーム数からでもチャンスはありますしね。
質問の回答はですね・・・
北斗とジャグ以外は全機種チェックしてますよ。
さすがに全台ってわけではないですけど・・・

2006-08-09 Wed 19:29 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
