FC2 managemented FC2 managemented
<<確率の偏り | ハイエナ日記 五号機編 | 月末マジック>>
アカギ俺も見てますよ!
アニメ版はあの鷲巣牌がメチャクチャきれいですよねぇ~^^
ヤフオクで買おうかと悩んでいる今日この頃・・・・
ていうか今日はざんねんでしたね^^;
でも月トータルで勝てばいいんですよ!月トータルで。

『金はリプレイよりも重い・・!』
2006-03-02 Thu 01:58 | URL | 雲の楽園 #-[ 内容変更] | top↑
アカギおもしろいっすよね。
声が芸能界一?の雀士、萩原聖人っていうのがまたいい。

リプレイは結構重いっすよ。
巨人の星好きの俺にとっては・・・
2006-03-02 Thu 21:02 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
