FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の洗礼 | ハイエナ日記 五号機編 | 追い風吹く!>>
さすが!!の一言に尽きますね(^^)
昨日北斗SEの設定6で死んだ私には、うらやましい話です(汗)
リフレッシュは大切ですよ!!人間は体が資本。
そういうケアをきちんとしているところが、さすが!!と感心しました。
新潟に来ることがあったら(?!)うちに寄って下さい。無料で接待しますよ♪
2006-08-08 Tue 19:26 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
昼過ぎまでで+41K・・・
これぞハイエナって感じですね♪
今月調子よさそうで羨ましい限りです^^

私もたまにマッサージは行きますよ♪
この稼業は身体が資本ですからね!
2006-08-08 Tue 21:45 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
SEも秘宝伝も2500or3000枚あたりが一つの壁ですよね。
そこまで出たら、勝ち逃げってのも手ですよ、きっと。
たとえ高設定でもヒキが偏ると飲まれちゃいますからね・・・
2006-08-08 Tue 23:45 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] おお~!!
またまた、ナイス勝利ですね。本当にエナプさんは『大都
に愛されてる男』ですよ~・・・(^^)。では僕は、『北斗シリーズに愛されてる男』かな!?・・・『笑』。本日も『SE』の勝利のみでしたよ~・・・(^0^;。
2006-08-08 Tue 23:59 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
リフレッシュ方法、、もう一つ、、スロで気持ち良く出る!!これ一番!爆

秘宝伝・・本日130回転から、、530回転(ぐらい)
RB,,,その後125回転、、、、「なんもおこらんのかぁーーーー」
ガックリ・・・
パルサーで、何とか取り戻したけど、、
秘宝伝と相性がいいのは、、羨ましい、です・・・
毎日が楽しめるからね~~爆

スーパー銭湯での、ガキの小便には気をつけることにします、
「判別方法?」有難うございました。爆
2006-08-09 Wed 00:00 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
近所のスーパー銭湯にはなんと!!

『日焼け』が出来る機械が設置されてます。
500円で5分だったかな?

若者が使用してましたww
2006-08-09 Wed 00:29 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
俺もたまにスーパー銭湯行きますよ。。。
今流行の岩盤浴なんかもしちゃったりして。
風呂上がったらビール飲むからあんまり意味ないかもしれませんが・・・
2006-08-09 Wed 00:39 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
大都に愛される男ですか~!自分もひっさびさに番長で
B9R1の猛爆を体験しました。内1G連4回です。
あの出方で中毒になった人間がいっぱいいるんでしょうね

ついに鼠クンが撤去されてしまいましたよ。
彼にはすごいお世話になったのでちょっぴり寂しいです。
変わりに入ったのが巨人3です。もうリプ系はうんざりです
2006-08-09 Wed 01:52 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
心も体もリフレッシュ!
俺なりに考えたけど、スロで勝つ事が1番のリフレッシュです。
次が釣りかな^^

しかし、おしいですね。おそ松のおそ松チャンス入ってれば、もっともっと勝てたのに・・・。哀しき1/2
2006-08-09 Wed 10:55 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
>チャー坊さん
そっか~!チャー坊さんは支配人されてるんですよね?
新潟に行く機会があれば、お世話になりますよ^^
SEの6ですか・・・
ありゃ、楽勝で死ねるんでしょうね。


>バシュさん
昼過ぎって行っても、2時くらいまでは打ってますよ。
それでも、稼働時間は短いですかね?^^
スロ生活にマッサージ系は欠かせませんね。
今、一番欲しいものはマッサージチェアですもん。


>裏ダブルさん
そう!それ正解ですね!
俺も今の機種の限界は3000枚だと思ってますよ。
高設定でも、そこから伸びるのは数少ないですもん。
ちょっと、止める時は後ろ髪引かれますけどね。


>アニキさん
「大都に愛される男」
ちょっと間違いだったかも!?
今日は撃沈してきました・・・
まっ、こんな日もありますよね?^^


>緑の大地さん
ハッハッハッ!
スロで勝つのが一番のリフレッシュですか~
確かに、そうかも知れないですね^^
おっ!秘宝伝打ってきましたか!
で、結果は・・・
バケ単定食でしたか、残念!
リフレッシュどころか、ストレス全開でしたね(笑)


>ukyemanさん
なっ、なんと!日焼けマシーンですか!!
別に銭湯来て、日焼けする必要あるんですかねぇ~
日焼けオイルだらけの体で銭湯に戻られたら、たまんないっすね^^


>たっちんさん
スーパー銭湯っていいですね~^^
マッサージ系も充実してましたよ。
これから通っちゃいそうです。


>ねえねえ島男さん
おっ、番長の魅力全開の結果ですね~
たま~にその爆発があれば、トータルでプラスになってきますよ^^
いよいよ、ネズミが撤去ですか・・・
で、代わりに星3ですか。今さらって感じですね。
どうせなら、同じ大量獲得機系が良かったですよね。


>yasuさん
yasuさんもスロで勝つことが一番ですか?
お仕事をされてる方はスロがストレス解消ですもんね。
釣りもいいですよね~^^

おそ松は何度もスイカを乗り切り、せっかく天井まで到達したんですが・・・
1/2は結構、厳しいです。

2006-08-09 Wed 19:59 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
