FC2 managemented FC2 managemented
<<開運祈願! | ハイエナ日記 五号機編 | 極楽・・・ 極楽・・・>>
鬼武者ですか・・・ストック飛ばされてないだけマシでしたよ、エナププロの場合。
俺は・・・ストック飛ばしの洗礼を受けてしまいました(´Д`;)アワワワワ・・・
エナププロも今日は鬼武者に斬られ、俺もストック飛ばしの術で見事撃沈・・・。
へんなとこで気が合いますね。明日は大勝ちで気を合わせましょう♪
2006-08-09 Wed 19:21 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
楽しく拝見させていただいてます。
ハイエナを見習ってはじめて成果がよく
勝ち始めたやさき・・・データをとらずに
イベント・・かなり深くやられました(涙)
でも夜にデータとり朝からのハイエナは
高設定探すよりいいですね^^
5号機になると先が暗いですが
4号機撤去までコツコツハイエナ
行きたいと思います、これからも楽しみに
しています。
2006-08-09 Wed 19:33 | URL | 南国LUX #-[ 内容変更] | top↑
あら。あら。。。
エナプさんらしくなかったですね。
ってまあ打ちたい病が出るのは
エナプさんらしいのかな(笑)
でも、自分もミシェルの揺れ乳
大好きですねぇ~。。。。
次回は千鬼モードネタ期待してます!
2006-08-09 Wed 21:47 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
エナプさんも人間なんですね^^
サイバースロッターマシーンじゃないと^^

まぁ、ほんと久しぶりの再開にエナプさんに残る
人間が目をだしてしまった・・そんな感じですね。

それで負けた場合はほんと後悔しますよね~
その気持ち解ります。

まぁ、エナプさんもたまには・・・ね?^^
2006-08-09 Wed 22:44 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
ハハハ・・・^^;
あるある!私も良くあります凹○
人間ですから誰にでもミスはありますよ!
ミシェルの揺れ乳ならなおさらです^^;
問題は同じことを繰り返さないことです!
私はしょっちゅう繰り返してるんですけど凹○
切り替えて次頑張って下さい!!!
2006-08-09 Wed 23:29 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  そのお気持ちは凄くわかりますよ。僕も『奴』や『SE』を打つ事は、ある意味勝ちに徹した打ち方ではないですから・・・(^0^;。
 昨日も危なげながら何とか勝利です。でも、やはり『SE』での勝利でした・・・(><)。 と言うより『SE』しか打ってませんが・・・(^0^;。
2006-08-10 Thu 00:40 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
スロで勝つためには、自分で決めた立ち回りを徹底すること

ま、それが出来ないこともあるから人間なんですよーw
僕も普段は堅く立ち回ってるつもりが、飲んだ後なんかに友達とノリノリで行っちゃう事もありますw
ま、それで勝つこともあるからヨシとしましょう。
負けたときは猛省ですけどね・・・(汗
2006-08-10 Thu 00:56 | URL | 裏ダブル #-[ 内容変更] | top↑
エナブさん、ドンマイケルです(^-^)

そう言った事は、私もありますよ~(^0^)

回りが、本来打つべき回りでないのに、妥協して打ってしまう・・・
でも、そう言った経験から、レベルアップ出来ますからね(^-^)/
2006-08-10 Thu 09:02 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
俺は自分で決めた立ち回りをまったくできてないので、今回のエナプさんの気持ちが痛いほどわかります。
っていうか、いつもホールから帰るときは自分が情けなくて後悔しながら帰ってますから・・・。
2006-08-10 Thu 11:43 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>チャー坊さん
大勝でしませんでした・・・
それどころか、全く見せ場なしの負け負け
明日から頑張りますよ~
鬼武者でリベンジじゃ~


>南国LUXさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
そうですか~、ハイエナで頑張ってるんですか~
でも、イベントでやられちゃったんですね。
俺も今日はやられました。
今の機種はハイエナが一番勝ちやすいですよね。
お互い頑張りましょうね^^


>ガンスロさん
千鬼モード入りましたよ~
隣のオッサンが!
しかも、俺に千鬼モードの解説を求めてくるんですよ
1000Gオーバーしてる俺の気持ちにもなれって感じでした。
ミシェルの揺れ乳は、たくさ~ん見れました^^


>らくえんさん
たまには・・・ ではないんですよ実は!
ジャグラーを打つときなんかは、ほとんど「打ちたい病」ですから。
ジャグはお遊び程度で済むんで、あまり気にしませんが・・・


>バシュさん
まぁ、結果が悪かったから後悔するわけで、もし爆発してたら「さすが!俺!」ってなるわけで、すべて結果論なんですけどね。
仕方ないっす。
揺れ乳の誘惑には気をつけないといけませんね^^


>アニキさん
いや、あれだけ勝てるところ見ると、アニキさんのSEの立ち回りは本物ですよ!
なんかコツがあるんじゃないですか~?
今度、コッソリ教えてください♪


>裏ダブルさん
立ち回りの徹底は難しいですね~
まぁ、適当に座って勝っちゃうときもあるわけですからね。
すべては「運」がなかったと納得するしかありませんね。


>ヨシキンさん
ホント、いつまでたっても猛省の毎日です。
ちょっと余裕があると、すぐ調子こいちゃうんですよね~
まだまだ修行が足らないエナプです。


>yasuさん
yasuさんの場合、仕事帰りとかだから、ある程度、妥協しないと打つ台ないですもんね。
スロで飯食ってる以上、できるだけ徹底してるつもりなんですけど、甘さが出ちゃいました。

2006-08-10 Thu 19:48 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
