FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャグと愉快な仲間たち | ハイエナ日記 五号機編 | 久々の洗礼>>
NoTitle
アラララ・・・^^;
今日は何をやってもダメって感じですね(ToT)

今日店の状況ヤバクなかったですか?
私のホームは終わってました(ToT)
私も投資80Kまで逝きましたから凹○
奇跡が起きましたけど・・・
もう盆営業なんですかね?
2006-08-10 Thu 21:37 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
俺も負けちゃった。
もう盆回収始まってますね。
厳しかったです。
秘宝はウマーですね。
2006-08-10 Thu 22:18 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
いつも通りの立ち回りなのにきつそうですね。
お盆はどこもでてないみたいですね。
自分のMHもやばやばです!
こんな時はいつも以上に堅い立ち回りを!
次は連敗脱出報告をねがってます!
2006-08-10 Thu 22:57 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 痛い連敗でしたね・・・(><)。 でも、きちんと立ち回っての結果ですから、たまたま悪い流れに乗ってしまっただけですよ。ペースを崩さずにファイト!!ですよ(^^)。 『SE』の秘訣ですか? 特に変わった事はしえないのですが・・・。しいて言うなら一瞬運の閃き←『第六感』かな~・・・『笑』。参考にならなくてすいません!!
2006-08-11 Fri 00:43 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
上のカキコで誤字が目立ちましたね・・・(><)。失礼しました・・・(^0^:。
2006-08-11 Fri 00:46 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ウオ~ッ 思いっきり雰囲気変わりましたね~ (^0^)
爽やか、エナブさんだ~(#^^#)

これで運気急上昇間違い無しです・・・ね(^-^;)
2006-08-11 Fri 01:42 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
雰囲気が変わった・・・というか、爽やかになった^^

お盆はみんなキツそうだけど、頑張りましょう♪
2006-08-11 Fri 07:23 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
目が................
メッセージをどうぞ
2006-08-11 Fri 11:49 | URL | ゆうじ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
テンプレ変えて、心機一転!
「プロフェッショナル」はとかく、ゲンをかつぎます。
・・・で・・・まぁードンマイです!!
今日は大丈夫だったでしょう!!??

天上狙いは、辛い時がありますよね~
横で、「謎解除」やられたり・・単発だったり、、
まぁーそれは覚悟で、臨むんですがね~~
厳しいこの8月を、乗り切ってくださいね!!
私も、今から久しぶりに行って来ますね~~
(最近、、行けてないからな~~泣く・・)
2006-08-11 Fri 14:27 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
やはり「時は金なり」って感じですね。
朝からならもう少し違った展開
だったかもしれませんね。
明日からの運気上昇で大勝利期待してます。
ってお盆は打たないのかな?
2006-08-11 Fri 20:04 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>バシュさん
一応、イベント初日だったんで、何台か6っぽい台が
ありましたけど、全体的には回収モードって感じでしたね。
この時期は高設定探しより、ハイエナの有効でしょうね。
俺も奇跡を待つしかありませんよ^^


>ukyemanさん
やっぱ、どこも厳しいですか~
仕方ないですけどね。
秘宝伝はホントビックリでした
座ってからキョロキョロしちゃいましたよ^^


>ねえねえ島男さん
なんとか連敗脱出しました^^
完全に運勝ちですけどね
お盆回収はキツイですね~
低設定だらけでもお客さんはいっぱいなんで、立ち回りにくいですね。


>アニキさん
「第六感」ですか・・・
その閃き、俺も欲しいぃ~^^
俺も鬼武者打つときは「第六感」が働いてたんですが
最近はダメですね~

誤字なんか気にしないでくださいね~
俺も間違いだらけですから!


>ヨシキンさん
でしょ、でしょ!爽やかでしょ!!
ヨシキンさんのブログを真似してみました^^
勝ってる人の真似をする・・・
ギャンブルの基本ですから^^


>チャー坊さん
爽やかでしょ!
やっぱ、夏ですからね!!
これで、キビしい夏を乗り切りますよ~
頑張りまっす!



>ゆうじさん
目が.......???
爽やかすぎて、目が眩しいって事かな??


>緑の大地さん
ゲンかつぎは大切ですよね~
おかげ様で今日は連敗脱出成功です!
今後は、エロ爽やかなエナプで攻めて行きます(笑)
おっ!今から打ちに行かれるんですか?
お盆は危険がいっぱいですよ~^^


>ガンスロさん
遅刻はダメですね。
ま、そのせいで負けた感じではなく、何を打ってもダメな日だったんでしょうけど・・・
大勝利とまではいきませんでしたが、なんとか連敗は脱出できました。
お盆は大人しくしてるのが正解かも?



2006-08-11 Fri 21:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
