FC2 managemented FC2 managemented
<<帰宅してみたら・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | 開運祈願!>>
勝ちオメです♪
盆前に連敗ストップ出来て良かったですね♪
確かにジャグラーの島って個性的な人多いですね^^;
でも今日私が子役こぼさないようにハサミ打ちしてたら・・・
両サイドの人からなんやこいつ!みたいな目で見られましたよ凹○
2006-08-11 Fri 22:53 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
実際、ジャグラー打ってると、通常時オカルトを考えるしかすることないですもんね^^
でも、俺がジャグラーでリプレイハズシして、たまたま連荘してると、まわりのおばちゃんたちも、ビック中に中押ししはじめるんですね。何を狙うわけでもなく・・。
俺が連荘してないと真似しないくせにさ。
2006-08-12 Sat 00:18 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
やはり、どこのジャグの園にも、愉快な仲間たちは居るんですね・・(^-^)

どうやら、流れは変わったようですね。
快勝オメです(^0^)/
2006-08-12 Sat 01:34 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ジャグのかま掘りあいウケました!
そんなの目の辺りにしながら打ってたんですか?
自分は巨人3の入れ替えで座っていた
人がBB中逆押しフリー?打ち!!!
2連チャンのBBで総獲得枚数約500枚
さすがに白7を狙うことは分かっていた
みたいですが、どうしたもんでしょう。

まずは連敗ストップおめです!
2006-08-12 Sat 02:10 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ジャグコーナー確かに、「変な人?」多いですよね~~
打っている本人的には、真面目に追及している何かがあるのでしょうね?爆
ある一定の「本人チャンス目」が出ると、必ず、、、トイレに行く、
おじいさんを、私はいつも、観察させて貰っています。
酷い時は、2回ししては、トイレです!!爆

ゲン担ぎ、、効きましたね~~勝ちおめです!!
私は昨日1000円で7CAFE RBゲットそのまま、
「ボンバーモード」大勝ち??期待、、BB3連・・・
騙されたような気がしましたね~~あはは~
でも勝ちました、、ちょっとね!
2006-08-12 Sat 06:25 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです^^
結果が出てよかったですね♪
こんな時期ですから、ストック系よりもジャグラー系の設定1の方が
ある意味安心して打てるかも知れないですね。
2006-08-12 Sat 07:37 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
連敗が止まってヤレヤレでしたね(^^)。僕は今日から少し休む事になりそうです。エナプさんもやはりお盆中はお休みかな? それにしても、どこのお店でも『ジャグ』のシマには、お変わりの人が多いみたいですね・・・(^0^;。
2006-08-12 Sat 19:32 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
ジャグとオジサンオバサンはセットですからね^^
みんなオカルト大事にしてますね。
意味はないんだろうけど、そういうの好きですよ^^

つうかGoGoランプをおしぼりで拭き拭きは基本みたいですね^^

あと沖スロを打つ人達も多いですね。
ハイビスカスをさすってみたり・・・
中には島唄で「スキトキメキトキス」って念じながらレバーオンするヤツもいますから^^
2006-08-12 Sat 23:15 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
はははっは。。。
ジャグを打ってる人って
どこでも同じですよねぇ~。。。
うちの方も大人気機種ですよ。。
ジャグを知らない人に教える時は決まって
「ホールで一番年齢層が高い所においてあるよ。」
って言いますからね。。
でも、自分も第三ボタングリグリ系はしますね(笑)

2006-08-14 Mon 21:11 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>バシュさん
俺もハサミ打ちしてると、ガン見されますね、隣のオバちゃんに。
なんか不思議そうに見てますよね~
リプハズシなんかしようものなら、「この人何やってんだろ?」みたいな感じで見られますよね~


>yasuさん
そうですね。
オバちゃんたちは、とにかく出てる人の真似をしたがりますよね^^
あの人たちには、設定とかは全く関係ないんでしょうね。
って言うか、設定自体の存在も知らないのかも・・・


>ヨシキンさん
ありがとうございます!
まだ流れが変わったかは微妙ですね~
明日からの稼動で、その結果が出ますんでお楽しみに^^


>ねえねえ島男さん
ジャグコーナーは不可解な事がいっぱい起こります
笑いそうになる出来事ばかりで、退屈しませんよ。
BIG中の打ち方知らない人ってたまに見かけますね。
教えてあげたほうがいいのか・・・ 迷いますよね。


>緑の大地さん
「ある一定のチャンス目」ですか~
気になりますね~、どんな出目なんでしょうかね~
トイレにはジャグの神様でもいらっしゃるんでしょうかね(笑)

相変わらず、7カフェとの相性は抜群ですね~
1000円で引けたなら、3連でもOK牧場ですよ^^
7カフェさえあれば、お盆も関係なしですね


>チャー坊さん
ありがとうございます!
ジャグなら大怪我はありませんからね。
低設定でも、遊べる範囲で収まりますし・・・
たま~にジャグでも1000Gオーバー喰らって撃沈することもありますけどね^^


>アニキさん
俺の夏休みは今日で終わりました。
明日からは通常稼動で頑張ります!
アニキさんは、しばらくお休みですか~?
まっ、アニキさんは今月勝ちすぎですから、余裕のお休みですね^^


>らくえんさん
ランプ告知系は、そういう人多いですよね^^
オカルト最高です!
「スキトキメキトキス」打法をやってる人は、この世でただ一人だと思いますけど・・・(笑)
いや、もしかして真似してやってる人もいるかな?


>ガンスロさん
ジャグは年齢層高いですもんね~
お店ももうちょっと、あのお客さんたちを大切にしてほしいですよ。
低設定でも、バンバンお金入れてくれてるんですから・・・
俺も第三ボタンをグリグリ、ネジネジするのは大好きですよ^^


2006-08-15 Tue 00:22 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
