FC2 managemented FC2 managemented
<<だ~いすき | ハイエナ日記 五号機編 | ジャグと愉快な仲間たち>>
NoTitle
土曜日、パチ屋に居て停電になりましたよ~(^-^;)

最近の、パチは、バックアップ機能が付いてるようで、連チャン中でも平気みたいですよ(^_^)

明日から、稼働ですね、ファイトです(^0^)/
2006-08-15 Tue 01:12 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
自分のホーム店はどうやらオール設定1&リセットをしている様です・・・
スロットのシマは死んでました(T_T)
毎日設定変更(打ち換え)してたら、もともとのPAYOUT率がもっと下がるから、
我々にはかなりキツイですね。天井狙いも厳しくなりますからね。
お昼出勤で当日稼働ハイエナが無難でしょうか?
2006-08-15 Tue 10:27 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ヨシキンさん
バックアップ機能なんて付いてるんですね~
安心しました^^
これで、雷雨の日も思いっきり打てます^^
貴重な情報ありがとうございます!


>チャー坊さん
オール1&リセットですか~
そこまであからさまにやられると厳しいですね~。
俺のホームは通常営業とあまり変わらないようでしたよ。
中間設定据置きメインって感じで・・・
秘宝伝やSEは明らかに絞ってたかな?
とにかくお客さんが多い!
それだけがいつもと違いましたね~^^
2006-08-15 Tue 19:47 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
