FC2 managemented FC2 managemented
<<夏と言えば・・・ | ハイエナ日記 五号機編 | だ~いすき>>
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] やはり、まだ連休中の人も多いでしょうから、なかなか今の時期は朝からの台取りも厳しいですよね~・・・(><)。 そうですね。無理せず撤退!!がBESTだと思います。僕も今日から稼動ですが、やはり『SE』頼みでした・・・(^0^;。 何かこのままだと『SE』は私の中では『奴』に昇格しつつある今日この頃ですよ~・・・『笑』。
2006-08-16 Wed 21:18 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
やはりまだお盆休みの人は
多いようですねぇ~。。。。
自分も今日行ったホールは
激混みでした。。。
エナプさんとは違って
空き台で無駄金使ってきましたけど(笑)
まだ4号機が出るんですね。。。
少し楽しみです。。。

2006-08-16 Wed 21:31 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです♪
今日からもっと客が減ると思ってたんですけど・・・
めっちゃ多かったですね^^;
私は今日から稼動再開したんですけど・・・
いきなり死にました(ToT)

パルサーシリーズは・・・
初代キンパルが一番です!!!
2006-08-16 Wed 23:20 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
山佐の台は辛すぎるんですよね~
南国の5号機。6の機会割が大変らしいですね!
終わりだ~!スロットは終わりですね!
丸一日打ってなければ安定した収支が
見込めないんて・・・

昨日の2式鯉って奴のコメ!
あれ自分です!前にこれにしようか
決めてた名前が間違って入力したみたいです!
2006-08-17 Thu 00:40 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝利オメです(^-^)
私も、早く退散すれば良かったです・・・
番長は、エナブさんにお任せいたします・・・
2006-08-17 Thu 01:05 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>アニキさん
今日も、朝から満席状態でしたよ~
久々に抽選に並んじゃいました
今週一杯はこんな調子でしょうね。
アニキさんもSEで連荘即ヤメで逃げ切ってください!


>ガンスロさん
混んでるときって、空き台に座りたくなっちゃうんですよね~
わかります!
だから、帰るのが一番の作戦ですね。

4号機はあと1年も使えないのに、よく発売しますよね~
それだけまだ需要があるからでしょうけど・・・


>バシュさん
休み明け初日に喰らってきたみたいっすね~
お客さん多すぎて、立ち回りづらいですよね。
今週一杯は即逃げで頑張ります!

キンパルは設定わかりやすいし、勝ちやすいしで良かったですよね~


>ねえねえ島男さん
南国娘は所詮、5号機って感じでしょうね。
蝶々が見れるのも、あと1ヶ月ちょいになってきましたね。
最後の記念に飛ばしたいなぁ~

2式鯉さんは島男さんだったんですか~^^
なかなかオシャレ?なHNっすね~^^


>ヨシキンさん
わかりました。
番長は俺に任せてください!!
って、今日は一回も触ってないや~
満席状態で座れませんでした・・・
番長打たないと、何か物足りないっす^^
2006-08-17 Thu 14:01 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
