FC2 managemented FC2 managemented
<<危険な日 | ハイエナ日記 五号機編 | 注目機種は・・・>>
NoTitle
勝ち逃げできるところがサスガですね~♪
俺は多分時間があったら粘ってしまい、結局負けになるパターンです(汗)
大量獲得機、Gパルはどうなんでしょうかね?!
RT振分けみたいですけどね。設定6の機械割110%って本当だろうか・・・
2006-08-17 Thu 18:58 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
お見事。
銭で銭稼げるようになって良かったですね。
鬼3も復活したし、しばらくは安泰ですかね?
2006-08-17 Thu 20:45 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです♪
回収日の理想の立ち回りですね♪
最近サクッと抜いて稼動終了って全然ない(ToT)
今月累計もいい感じやし・・・羨ましい~(ToT)
2006-08-17 Thu 22:14 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今の時期は勝ち逃げが一番BESTですよね(^^)。
僕は今日連勝はストップしました~・・(><)。まあ、いい夢は見れたかな~・・・『笑』。でも結構大負けしたから明日からは気を引き締めていきたいです。
2006-08-17 Thu 23:31 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
稲川淳二のビデオ面白そう!
俺も借りよう^^

つうかいつも絶好調なエナプさん、凄い!
安定感っていうのが一番難しいところだけど
エナプさんは偉大です^^
2006-08-18 Fri 01:53 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ち逃げ、オメです~(^-^)

私、銭形で歌聴いた事ありません・・・^^;)
さほど、打ってませんが・・・・
2006-08-18 Fri 02:20 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
稲川淳二のビデオ面白いですよね!!
後で借りてきてみよう!!!

大量獲得機、、もう銭型しかないような状態ですね~
あっ!鬼武者もだ!!どちらも嫌いでしたが、、
今のうちに、打っておこうかな~~爆
2006-08-18 Fri 03:03 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝利おめです。
夏と言えば稲川淳二。って聞いて
自分だったら。。。。
夏と言えば。。。。
高田純次って出てきちゃいました(笑)
ただの語呂が似てるだけでしたね。。。
あの憎たらしい態度が大好きなんですよね。。。
あっ!
関係ないですね。。。。
2006-08-18 Fri 06:18 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>チャー坊さん
俺の場合、生活かかってますから・・・^^
Gパルサーは、6で110%で正解らしいですね~
大量獲得機のわりには・・・ って感じですね
まぁ機械割的には鬼武者レベルくらいですかね~
パルサーシリーズだから、ストックも切れやすいんですかね~?


>ukyemanさん
安泰って感じではないですね~
宵越しが狙いづらくなってる感じです。
もうちょいしたら、誰も打たなくなりそうだし・・・
やっぱ今は、番長中心ですね^^

>バシュさん
こういう展開ばかりだと、楽ですよね~
最初の1、2台で目標日当が稼げれば最高なんですけどね。
そうそううまくはいきませんね~


>アニキさん
とうとう止まっちゃいましたか・・・ 残念!
でも、今月はかなりの収支なんじゃないですか?
SEであれだけ稼いでる人って、なかなかいませんよぉ~
また気持ちを切り替えて、連勝街道爆進しちゃってください!


>らくえんさん
淳二はいいですよぉ~、淳二は!
あの人の話はリアリティーが凄い!!
是非、借りてみてくださいね~

ここ2、3ヶ月の安定感は俺もビックリです。
でも、上には上がいますよ~
他の方のブログ読んでると、痛感します


>ヨシキンさん
「おぉ~とこにはぁ~・・・」
聞いたことなかったんですね。
気持ちいいですよ~!
機会があったら、打ってみてください


>緑の大地さん
おっ、淳二のビデオ見たことありますか!
あの独特の雰囲気、最高ですね!!

銭も鬼もお嫌いなんですか??
面白いっすよ~^^
BIG3連くらいで、1箱積めますから!
打っておいたほうがいいですよ~


>ガンスロさん
夏と言えば、高田純次???ですか(笑)
俺も好きですよ~、そっちの純次も
あのくだらなさ、妙に笑えますよね~
よ~く聞くと、大して面白いこと言ってないんですけどね^^


2006-08-18 Fri 23:56 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
