FC2 managemented FC2 managemented
<<ムカつくぅ~ | ハイエナ日記 五号機編 | 夏と言えば・・・>>
NoTitle
普段据え置きがほとんどの状況で、
たまにこれやられると確実にしょっぱなから
結構な額やられちゃいますよね。
でも今回は運の影響にも邪魔されたみたいで、
とっつぁんがバケじゃなかったら・・・
ってこういうことは長年スロットやってる
人間は言わんですね!
自分ももうスロ暦10年選手になって
しまいます・・・思えば色々・・・打ったな~
2006-08-19 Sat 00:15 | URL | ねえねえ島男 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
 リセット台が多数ある時は、かなり危険ですよね・・・(><)。僕はまだ更新はしてないんですが、昨日は『SE』で少しだけリベンジしました・・(^0^;。
 お盆休みも過ぎたことだし、少しは落ち着いてくるのかな~(^^;。
2006-08-19 Sat 01:31 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
やはり店も突然変更したり
するんですね。。。
しかも秘宝伝の7回連続スルーは
結構こたえますね。
やはりお盆の回収が一段落したから
少し設定上げたんですかねぇ~??
2006-08-19 Sat 02:15 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
昨日の日記で稲川淳二のビデオを・・・・借りたってwすっごい濃いところ借りてきますね><


周りからすればたまに負けてもいいじゃん。って感じですけど
モチベーション的に毎日勝ちつづけないといけないってのがスロッターのつらいところですね
応援してます、がんばってください
2006-08-19 Sat 02:43 | URL | わんぽ #lm9PQ8sA[ 内容変更] | top↑
NoTitle
やっちゃいましたね(ToT)
でも自分の立ち回りを貫いての結果やから仕方ないですよ!
ある程度稼動してからじゃないと・・・
据えメインかリセメインかわかりませんからね!
来週からが本番です!
切り替えてお互い頑張りましょう!!!
2006-08-19 Sat 10:42 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
秘宝伝・・・
高確率がずっとスルーするのもムカつくけど、9連続バケをひくのも
かなりムカつきます。ボーナスは引いてるのに何故かバケ・・・
偏るのは番長もそうだけど、とても同じメーカーとは思えないほど
偏りますよね。1:1とは到底思えませんΨ(`▽´)Ψ

なんにせよ、やっとひいたボーナスがバケで、それが続くと
高設定でも、やる気なくなりますよね・・・
2006-08-19 Sat 10:45 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
前から読んでるから分ります^^;
エナプさんの基本戦術は前日の最終回転数+本日の回転数を足しての天井狙いとか、
純粋に設定据え置きの天井狙い、
前日の据え置きで、天国取りきれないまま閉店の台狙い・・・
基本はそんな感じでしたよね。

で設定変更されてると辛そうです^^;
それと今回の様な展開が組み合わさって・・
イタタですね;;
まぁ、こういう日もありますよ~
2006-08-19 Sat 11:57 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんは。

俺がココを読ませてもらうようになってから,
2回目の大幅変更ですね。

次回の挽回日記に期待してます!
頑張ってくださいね~^^
2006-08-20 Sun 02:04 | URL | ダチュラ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ねえねえ島男さん
いきなりの大幅設定変更、あせりました・・・
しかも全機種っていうのは初めてかも?
いつもなら何機種かに分けてって感じだったんで。

いや~、何年スロやってようと、「あれがBIGだったらなぁ~」
なんて、思っちゃいますよ、やっぱ!


>アニキさん
アニキさんも宵越し狙いが多いんで、同じですよね^^
設定変更が見抜きやすい機種なら楽なんですけどね~
でも、最近はSE一本って感じですから、変更されてようと
対応できそうですね~^^


>ガンスロさん
大きな設定変更は月1くらい?って感じですかね~
なぜか北斗や沖スロは毎日、大きくイジッてるみたいですけど・・・
秘宝伝のスルーはもう慣れっこになってきました^^
高確スルーにチャンス目スルー、イライラしたらキリないですもんね、この機種の場合。


>わんぽさん
稲川淳二のビデオ、結構人気ありましたよ~
夏だからなんでしょうね^^

当然、「たまに負けてもいいや」って俺も思ってますよ。
月や年のトータルで勝ってれば問題ないですし・・・
ただ、究極の目標っていうか、気持ち的には、やっぱり全勝!ですけどね^^


>バシュさん
そうですね^^
自分の立ち回りさえ、しっかりやってれば負けても問題ないっすね。
朝一、もうちょい設定変更が見抜ければ楽なんですけどね~
店側も対策してますし、そうそう楽はさせてもらえませんね。


>チャー坊さん
秘宝伝は偏りまくりますもんね~
チャンス目出現率も高確解除率も、もちろんボーナス比率も・・・
まさに、大都マジックですね^^
たまには、よい方向に偏ってほしいものですね^^


>らくえんさん
その通りです!^^
さすが、俺の立ち回りを知り尽くしてますね~
設定変更が、俺の立ち回りの最大の弱点ですから
こうなったら手も足も出ませんでした・・・
そう簡単には、良い台も落ちてないですしね~
そういう日は大人しくしてるのもアリですかね?


>ダチュラさん
ここまでの大幅変更は珍しいなぁ~って感じでした。
いつもなら何機種かに分けて、変更していく感じが多いんで・・・
ここまでやられると、俺の立ち回りじゃ、手の打ちようがありませんでした・・・
しばらくは据置きほったらかし状態が続くと信じ、
挽回日記をガンガン載せていきますね~^^

2006-08-20 Sun 19:31 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
