FC2 managemented FC2 managemented
<<フリーズ!! | ハイエナ日記 五号機編 | 危険な日>>
NoTitle
あまりタクシー運転手の批判はしたくないけれど・・・
タクシー運転手の社会的地位の低さが全てを物語っていると思います。
(職業がタクシー運転手だと金融関係はあまり融資しませんので)
マナーの悪さ・・・一時期騒ぎになりましたね。
私の地域でも、たまにトラブルがあるって耳にするから、全国どこでも
マナーの悪い運転手はいるのでしょうね・・・
ホーム店でもマナーの悪いクソガキ(推定20歳位)が数人います。
タクシー運転手より、奴等を成敗したいですな~(笑)
2006-08-20 Sun 21:05 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです♪
相変わらずサクッとこれぞハイエナって感じですね♪

タクシーって危ないですよね!
私も原付になったから気をつけます!
2006-08-20 Sun 21:06 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
腹立たしいですねぇ~。。。
私も友達と飲んだくれた時に
タクシー使おうと思ったら
「汚すなよ!」なんて言われて
切れた事ありますよ。。

勝ちオメです。。。
番長は相変わらず調子良いみたいですね。

2006-08-20 Sun 22:27 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
すみません。。。
勝手にバトンに挙げてしまいました。。。
強制ではないみたいですので。。。
2006-08-20 Sun 22:32 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
俺は単車の時には運よくタクシーとの接触は無かったですが、どうやらそういう話よくあるみたいですね。
今後は、タクシー自体が危険因子と考えて
先に警戒しとかないといけませんね。
特に単車乗りは死にますから、マジで^^;

つうか誰でもわめきますよ、そりゃ。
エナプさんが事故しなくて何よりです。
2006-08-20 Sun 22:45 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
私もこの「歳」で、バイク乗りに復活?しましたから、(爆)
タクシー気をつけますね!
何で?最初にきちんと謝れないのかね?
きっと「頭悪いんですよ!!」あはは~
2006-08-21 Mon 02:38 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
その気持ちわかります。
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ まずは勝利おめでとうございます(^^)。僕は、この週末の2日間は反省すべき結果でした~・・・(><)。タクシーに関しては、僕もお気持ち凄くわかります。僕にも似たような経験が昔ありました。 僕の場合は相手が対向車線から向かってきてて、急に私の前を右折してきて、ぶつかりそうになり、あきらかに相手に非があるのに、向こうが私に対して『止まれ!こら!』みたいなこと言ってきましたので、当然車から、引きずり出し、最後には土下座させました・・・(^0^;。 もちろん、その後にも運転手の会社に一言、言いに乗りこみましたが・・・『笑』。もちろん手はだしてないですよ。・・・まあ、あくまでも昔の話ですけどね・・・『笑』。 エナプさんがおっしゃるように、大半の運転手の方はいい方の方が多いと思うのですが、中にはそういう人もいますからね・・・(><)
。 
2006-08-21 Mon 06:46 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>チャー坊さん
タクシーのマナーって、やっぱり全国的に悪いんでしょうね。
ま、すべてのタクシーがってわけじゃないですけどね・・・
むむっ!それよりも、マナーの悪いクソガキですか!
確かにそちらも、大きな問題ですね!!
一番、ムカつくのが、台を何台もキープしてるガキどもを何とかしてほしいですね~


>バシュさん
今日はサクッとハイエナ出来ませんでした・・・
大失敗です!
原付は気をつけたほうがいいですよ~
巻き込み事故がめちゃくちゃ多いですから・・・
ゆっくり安全運転でいきましょう!!^^


>ガンスロさん
タクシーの運ちゃんって、基本的にタメ口ですよね~
あれがムカつきますよ!
接客業ってことが、わかってないんでしょうね。
まぁ、たまに恐ろしいくらい丁寧な運ちゃんもいますけどね^^

あっ、バトンありがとうございます!
今度、やらせてもらいますよ~^^


>らくえんさん
タクシーの急停車が一番厄介ですよ。
何の合図もなしにいきなり止まりますから。
あと、後ろを見ないで、いきなりドアを開けるヤツ!
まぁ、すり抜けしてるこっちも多少悪いかもしれませんが・・・
タクシーは要注意です!


>緑の大地さん
おっ!そう言えばバイク買われたんですよね~
お互いに気をつけて運転しましょうね^^
まっ、お互い大人ですから、落ち着いた運転ですよね??
まさか、峠とか攻めちゃってないですよね?(笑)

そうなんです!
一言、お詫びしてくれれば丸く収まるんですよね~


>アニキさん
おぉ!!アニキさんの武勇伝ですね~^^
土下座させてやりましたか!
会社にも乗り込みましたか!!
いや~、エキサイティングですね~^^
でも、それくらいムカつく気持ちはよ~くわかります!
明らかに相手が悪いのに、こっちのせいにしてくるヤツ、許せませんね!
無理な右折してくる車って、かなり多いですよね~



2006-08-21 Mon 22:11 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
いますよねぇ
タクシーとかバスとか運転手って運転に自信があるのか
やたらと自分勝手な運転をする人が増えてきた感じがします。
あとやたらとしゃべるタクシー運転手も嫌い。
客を見てしゃべって欲しいですな。
2006-08-22 Tue 12:10 | URL | ヒデ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>ヒデさん
奴らの運転はちょっと自信過剰ですよね~
事故も結構、多いくせに・・・
やたらしゃべる運転手っていますねぇ
疲れてるときとかは最悪~って感じですよね。
考えて接客してほしいものです!
2006-08-22 Tue 15:37 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
