FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン回します | ハイエナ日記 五号機編 | ムカつくぅ~>>
NoTitle
>>『銭形』 昨日4G終了台 120Gほど回しヤメ(-4k)
これ何故?
150-181が振り分け的に一番おいしいんでなかったっけ?
2006-08-21 Mon 22:00 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あらら・・・
まけちゃったのね。

でも、高設定のジャグがある店があるなんていいですね。

前の携帯はお持ちじゃないのかな?メモ機能だけでも使えるのでは?

あと電源が入らないと保証対象外になる場合があるのですが・・・大丈夫でしたか?
2006-08-21 Mon 22:06 | URL | ukeyman #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
こんばんはです~(^0^)

携帯がご臨終されたんですね・・・お悔やみ申しあげます・・・

エナブさんにとっては、必須のデータですもんね・・・
2006-08-21 Mon 22:56 | URL | ヨシキン #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
負債回収まではいかなかったみたいですけど・・・
大怪我しなくて良かったですね♪

私も宵越しデータは携帯にメモってるんですけど・・・
携帯が使えないとなると商売あがったりですね^^;
早急に蘇生を!!!

ちなみに私の携帯はポケットに入れると常に圏外です凹○
2006-08-21 Mon 23:24 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>???さん
これ何故?って言われても・・・
直感です!としか言いようが・・・
あえて理由を付けるなら、朝一は前日即ヤメ台の
争奪戦で、スピード勝負なので、あまり1台に金と
時間を掛けたくないって感じですかね。
残り10数%に掛けるなら、他の台のほうが・・・って
答えになってますかね??


>ukyemanさん
ジャグの高設定は滅多に見かけませんよ。
最高設定4?って感じですかね~

マジですか?!
電源入りませんよ~
こうなると、新しく買い換えたほうが安いかも?ですね。


>ヨシキンさん
旅打ち、どうですか~
楽しんでますか~
携帯の充電器は持っていってますか~

携帯使えないと不便ですね。
2006-08-21 Mon 23:29 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>バシュさん
スロッターにとって、携帯は「命」ですね。
何かと便利ですもんね~
とりあえず、今日の閉店チェックはメモ帳に手書きで帰ってきました^^
ポケットに入れると圏外って・・・
なかなか、シブイ携帯をお持ちですね(笑)
2006-08-21 Mon 23:33 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
携帯エナブさんには、必需品ですね!!
私はデーターとか全く取らない、
「趣味打ち」ですからね~
新しい「武器」手に入れてくださいね!
2006-08-22 Tue 05:06 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
NoTitle
携帯ないと不便ですよね~
俺の携帯もけっこう使い込んでるので、近々機種変更しようかと思います。
データ取りに携帯は不可欠ですもんね♪
2006-08-22 Tue 10:40 | URL | チャー坊 #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>緑の大地さん
「趣味打ち」でも、朝から打てるときとかは前日のデータ取ってみるのもお得ですよ♪
携帯って、今やなくてはならないものですね。
1日使えないだけで、なんか不安になっちゃいましたよ。
すっかり現代人きどりのエナプです(笑)


>チャー坊さん
データ取りとか、パチ屋からのメールだとかで、携帯ってかなり酷使してますね。
電池の減りも、かなり早いし・・・
機種変更のサイクルが短くなってきますね。


2006-08-22 Tue 15:43 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
