FC2 managemented FC2 managemented
<<礼金って??? | ハイエナ日記 五号機編 | フリーズ!!>>
NoTitle
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪ 昨日は携帯のトラブルで大変でしたね。やはり我々にとって宵越データーは必需品ですものね(^0^;。 今日はいい感じでの勝利おめでとうございます。でも、『銭形』リセットバケは痛かったですね・・・(><)。
2006-08-22 Tue 16:18 | URL | アニキ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
バトンありがとです。。。
でも。。。悲しいことに。。。
「ガイキッズ」も「イヴX」思い浮かばない。。。
古い台ですかねぇ~。。。
山佐のダイバーズが一番古くて知ってる
台ですね。。。
2006-08-22 Tue 22:05 | URL | ガンスロ #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
よし!明日にでもさっそくやってみます。
ちなみに、ガイキッズは俺も好きでした。
普段は、鼻毛チェックするのに最適なマジックミラーでしたもんね^^
P.S 携帯はメモ帳の容量の多さで決めるんですか?
2006-08-22 Tue 22:42 | URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
番長好調ですね~~
私も今日は久しぶりに時間が有ったので、
番長の6っぽいのに座ったんですが、、
天上RB単発、、、悔しいので、社員を代打ち要員で呼んで、
私は麻雀、、、、麻雀は30分だけ、、、2万勝ち、
スロは、約5000枚出たみたいです!
勿論勝ち!社員にお小遣い上げて、スロ自体はチャラチャラ~~
でも嬉しいな~~爆
2006-08-22 Tue 23:45 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
おじゃましまーす
いつも読んでまーす。 
エナプさんのブログを真似て最近から僕も収支や立ち回りをアップしてますんで、ヒマな時にでも覗きにきてくださーい。
ちなみに相互リンクしてもらいたいんですけど、どうでしょう?こっちは勝手にリンク貼らせてもらいますけどね!
2006-08-23 Wed 00:33 | URL | 部長 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです☆
こんばんわ~
しばらく旅に出ていました。。。
う~~ん。相変わらず勝ってますね!
今月のノルマも達成ですね。流石です。。。
2006-08-23 Wed 01:57 | URL | たっちん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
昨日は携帯がフリーズ大変でしたね?
俺の携帯と全く同じ症状です。
急な発熱、そしてフリーズ・・・

俺も携帯買い換えなきゃいけないかも^^;

で、カンフー列伝で一撃万枚オーバーは美味しすぎですね!
バトン、近日中にやってみます^^
2006-08-23 Wed 02:13 | URL | らくえん #-[ 内容変更] | top↑
NoTitle
勝ちオメです^^
番長はこれだけ1G連したら楽しいですよね♪
バトンは近いうちにやってみますね♪
携帯は無事蘇生しましたか?
2006-08-23 Wed 16:32 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 内容変更] | top↑
NoTitle
>アニキさん
携帯は結局、新しいのに買い替えました。
また、操作方法で苦戦しそうです^^
銭形と鬼武者コーナーは以前のように、据置き鉄板!って感じじゃなくなってきました。
それでも狙っていきますけどね^^


>ガンスロさん
ちょっと古すぎましたかねぇ~?
でも、ダイバーズをご存知なら、「ガイキッズ」のほうが新しい機種ですよ。
って事は、マイナー過ぎたって事ですかね?^^
「イブX」は確かにかなり昔の機種ですけど・・・
でも、一応4号機なんですよ^^


>yasuさん
バトン、ヨロシクです!!
「ガイキッズ」好きだったんですか~?
俺は印象深かったですけど、好き?にはなれませんでした・・・

携帯はデザイン重視で選んでます!^^


>緑の大地さん
番長の6で5000枚は素晴しいですね~^^
展開悪ければ、余裕で死ねますから・・・
代打ちの方に任せるなんてもったいない!!
番長は楽しいですよ~
でも、麻雀でさらに2万勝ちですか!
ノッてますね~


>部長さん
ありがとうございます!
是非、遊びに行かせてもらいますよ~
もちろん相互リンクも大歓迎です!
今後ともヨロシクです!!


>たっちんさん
おっ!帰省されてたんですよね?
久々の故郷はいかがでしたか??
気分一新、またスロの方も頑張ってください!!


>らくえんさん
バトン、暇なときにでもやってみてくださいね~
是非、らくえんさんのスロ暦のスタートを聞いてみたいのでヨロシクです^^
携帯は早めに買い換えたほうがいいですよぉ~
1日使えないだけで不安になってきますから!


>バシュさん
番長だけは相性抜群なんで、楽しくて仕方ないっす!
南国の1G連の魅力には敵いませんけどね^^

携帯は新しい機種に変更しちゃいました。
まだ半年しか使ってなかったんですけどね・・・
バトン、ヨロシクです!




2006-08-23 Wed 19:45 | URL | エナプ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ハイエナ日記 五号機編 |
